ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ののやま さん
元気に過ごす記録
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
元気に色々書きます〜!
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 889
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2014年5月9日 17時48分
キューイは食べ過ぎないで下さいね!
 
いぇーい毎度です!先日なんですけど、ミュージカルにいって、自分の世界に浸りました。その後すごくおいしい焼肉を食べにいきました。本当、最高です。今度、皆さんにもお店紹介します。ところで、奉仕活動には興味津々です。報酬を一切もらわずに、人様のためにお世話をすることをいうのですが・・並大抵の精神では取り組む事ができないですね。反省の日々です!

1年ぶりに3泊4日で温泉に行きました。行ったところは有馬温泉です。その温泉は関節痛、疲労・ストレスが回復するとあって全国から多くの方がおとずれる有名な温泉街のようです。話は変わりますが、私の泊まった温泉は検索エンジンのヤフーで見つけたのですが確か、温泉宿ランキングっていうサイトだと記憶しています。そのサイトは日本列島を地域別に9ヶ所にわけて地域ごとの温泉の1位〜5位を調べて、ランキング形式で紹介しているようです。ちなみに私がお世話になったお宿は、お魚や、山菜が新鮮でほっぺが落ちそうになりました!温泉・美味しい料理・お酒・・・私は、本当に幸せ者です。あなたもぜひ、このサイトに掲載されている温泉をご検討下さい。

PS
今、キューイをちょっと食べ過ぎて吐きそうです。なんでこうなるのか、加減を忘れてしまうのはなぜでしょうか。あなたは、そんなことないですよね。でもですね、解からないのですよ。なぜなら、私みたいになるからです。(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年2月24日 10時15分
この間から、思っていることがあります。
 
個人的な話しで大変恐縮ですが、この間から、思っていたんです。どういったノートパソコンが使い勝手がよいか考えていたんです。パソコンショップで6時間かけてようやく選定することが出来ました。

わたしのファンであるあるアーティストが、いきなりの婚約発表!おめでたい気持ち半分、悔しい気持ち半分ですね。しかし芸能人であるまえに一人の人間ですから誰かとは結ばれるはずだし、子供にも恵まれ一般人と同じ道を歩むと思いますが、それが切ないです!
突然ですが、筋肉痛や、疲労回復などに効果的なサプリメントって知っています?わたし今は、クエン酸やプロテインを飲んでいるのですが・・ドラックストアのスタッフさんが教えてくれたことによると、神経の修復や極度の疲れにはビタミンB6や、ビタミンB12、また神経の疲れにはビタミンB1、がいいそうです。予断ですが、心臓を元気にしたい場合はコエンザイム決まり!心臓を強くするという事は、体内の臓器の循環がよくなり、疲労回復につながるという結論です。体の仕組みってすごいなぁ〜って感心しますね!飲むタイミングはサプリメントなので、これといった決まりはないようですが、毎食後、1日数回に分けて飲用するといいみたいです。あと私は、アミノ酸スコア100とソルスティックエナジーというプロテインをよく飲んでいます。一般的に筋肉痛は普段使われていない筋肉が使われると起こす炎症なので筋肉がない人におきる症状ですが、アミノ酸である、ロイシン、イソロイシン、バリンを飲むことにより筋肉の元となる成分が多くふくまれているので、お勧めします。それに加えこれも一種のアミノ酸なのですがアルギニンを摂取することにより、筋肉のつきや、修復の作用が早まるのでお勧めです。あなたも一度試してみては・・!

PS.
このごろ、ニュースで賑わしている親子の犯罪っていかがなものなのでしょうかね。とても私はいろいろ思うこと出てくることがたくさんあります。あなたは何を思いますか。また教えて下さい。では、失礼します。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月2日 15時4分
コボちゃんの漫画
 
うち昔から読売新聞をとってるんですよ。
テレビ欄の裏の4コマ漫画のコボちゃんを長年見てるわけなんですが、今日ふと気付いたことがあります。
コボちゃんって昔は白黒だったよなあって。
今はカラーなんですけど、いつからこうなったんでしょうね?
なんか何年ぐらい前からカラーになったのかあんまり覚えてないんですよ。そういえば気付いたらカラーになってたなあって感じです。

毎日のってるってすごいですよねえ。
作者の人は毎日描いてるんでしょうかね。
一日数本まとめて描くのかな。
7本描いたら今週はお休みだ〜のんびりできる〜とかなるんでしょうか。
でもこんなに長い間よく続きますよねえ。
ネタがなくなったりしちゃいそうですよね、普通。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月1日 13時9分
たらこ焼きそばを買ってみました
 
友達がたらこ味の焼きそばにハマってるって言うんで、私も買ってみました〜。
いつもは普通の粉末ソースのタイプを買うんですけど、ちょっとした冒険です♪
おいしいかなあ。
たらこっていうとたらこスパゲッティが思い浮かびますね。
それを焼き傍にするってどんな感じなんでしょう?
きっとそんなにまずくはないと思うんですけどね。
あ、野菜はどんなのが合うんでしょうねえ。
普通にキャベツやにんじんでいいのかなあ?
でもたらこにはにんじんの甘みがあんまり合わない気もします。
もやしとか淡白な野菜の方が良いかもしれません。
あ、友達に切ってみればいいのか〜。
もしくはあとで検索して調べればいいんですよね。
こういうときネットって本当便利ですよねえ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
05/09 17:48 キューイは食べ過ぎないで下さいね!
02/24 10:15 この間から、思っていることがあります。
10/02 15:04 コボちゃんの漫画
10/01 13:09 たらこ焼きそばを買ってみました
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved