ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
xr3nd39ホンエリ さん
今日の夕飯どうしよう?
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
毎日夕飯のメニューに悩んでいます
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 153
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 25
RSS
2019年7月19日 20時11分
子供のおもちゃ
 
最近のおもちゃって凄いですねー。
知育って言うんですか?
遊びながも脳を刺激して勉強にもなるというおもちゃが沢山ありますよね!!
この前、娘に「アンパンマンのおしゃべりことばずかんDX」
っていうものをか買ってあげたのですが、これがまた素晴らしい!
中は本みたいになっていて沢山の絵が書いてあるんですが、
アンパンマンのペンでタッチすると、その絵の名前を教えてくれるんです。

しかも種類が半端なくって、電車とかでも蒸気機関車とかもあります。
動物のページは、動物の鳴き声も教えてくれるので、
娘も真似して喜んでます。
ゴリラを押すと、ウホウホ言うんですか、
娘がそれを聞くと胸を両手で叩いてくれる様になりました。
あと、面白かったのが、桃を(ママ)って言ってて受けちゃいましたね。
DXは英語モードもあるので本当に凄いなぁと思います。
親も楽しめて、子供も勉強になる、
コミュニケーションも沢山とれて買って良かったなぁと思いました。
このおもちゃで、沢山お話が出来るようになると嬉しいな♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年7月11日 9時26分
きっと猫もなぜ顔を洗うのか考えたことない
 
なぜ洗顔をするのかというと、お肌の毛穴に詰まったメイクや皮脂の汚れをしっかりと落とすためです。
人間の毛穴は私たちが考えているよりも実は深くまであり、皮脂汚れは毛穴の奧深くに固まって残っていることもありますので、肌の表面をやさしく洗うだけですと、汚れはしっかり落とすことができません。
毛穴や皮膚に残ってしまった汚れをそのままほおっておくと、お肌ダメージのひとつの原因にもなりかねないので、適切なやり方で洗顔を行うことが、肌をきれいにしておくためには大事です。
そのまま洗顔石鹸を手にとり、サッと顔を洗うという方法では、毛穴の奥の汚れまでは洗浄成分が届かないため、中途半端な洗顔になってしまうので注意が必要です。
手のひらの上で泡立てネットを利用するなど、石鹸をしっかり泡立て、大きめの泡をつくったところで洗顔をします。
たっぷりつくったその泡を顔に乗せて、泡の上から指先で軽くくるくると回すようにお肌を洗っていきます。
直接手が顔に触れないように注意しながら洗顔をして、クルクルと泡を回すようにしながら、顔全体をマッサージしていくと毛穴の汚れも落ちやすくなります。
なるべく指を顔に触らないようにしながら、やさしく泡で転がすように顔を洗っていくと、汚れが固まっていた毛穴の奥にまで洗浄成分が入っていき、汚れもキレイにすることができます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
07/19 20:11 子供のおもちゃ
07/11 09:26 きっと猫もなぜ顔を洗うのか考えたことない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved