このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
xrp さん
キャッシュレス化が進む時代に仮想通貨市場の未来とは!?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
キャッシュレス化が進む日本
AIの発達による想像もできない程の素敵な未来が訪れるでしょう。
仮想通貨市場は一体どうなるのでしょうか。
(札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡)
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1538
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
ビットコインって何?どんな特徴があるのか
 
2018年10月29日 16時3分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


Bitcoin=通貨単位は(BTC)

又はSatoshiとも言います。
1Satoshi=0.00000001BTC


サトシ・ナカモトと名乗開発者の名前を使ってそのようにも呼ばれております。



ビットコインにも発行量に上限を設けております。
2100万までです。
4年毎に発行量が半減していくことになっています。

気軽に投資ができる仮想通貨の魅力とは!?資産運用
キャッシュレス化が進んで行く中
今後の仮想通貨市場!朝日豊貴の仮想通貨ブログ
札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡


でもビットコインと電子マネーの違いは???って思う人も多いのではないでしょうか。


ビットコインの方は日々価格が変動して行きます。
一方、電子マネーは変動しません。

その為、ビットコインは投資の対象になっております。

また電子マネーは予め現金をチャージして使用しますよね。
結局、現金を置き換えているだけです。


ビットコインはそのデータ自体に変動する価値があるのです。

仮想通貨の今後予想する未来とは!?
代表されるコイン(ビットコイン・イーサリアム・リップル)
今後の仮想通貨は様々な決済や投資目的に使用されると朝日豊貴は予想します。(札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡)


また電子マネーは企業などが管理しておりますが、ビットコインは管理者や管理団体がありません。

暗号通貨2018年以降更なる期待!今後の仮想通貨市場はどうなるのでしょうか・・・
今後益々注目され様々な日常で使用されると
朝日豊貴の予想!札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡
キャッシュレス化が進む日本の未来とは!?
これらのように、今までにはないような特徴が暗号通貨も含めビットコインにはあるのが特徴です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved