このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
xus5e9sfwewefw さん
UQモバイルレビューブログ!人気の秘訣はキャッシュバックにあり?
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 節約
ブログの説明:
UQモバイルレビューブログ│UQモバイルをお得に契約するにはエントリーコードや店頭契約よりも、公式サイトのキャッシュバックキャンペーン経由がお得!
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 543
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
UQモバイルのキャッシュバックは絶対必須!申込時には要注意
 
2018年5月16日 16時6分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


KDDIグループの提供するUQモバイルにはお得な料金プランやキャンペーンが揃っていますので、今回はそちらを紹介していきたいと思います。
UQモバイルを運営しているのは、三太郎CMでもおなじみauやフレッツ光などで有名なBIGLOBEなどと同じKDDIグループの1社UQコミュニケーションズで、
そのUQモバイルは、通信速度が速いということで有名で、顧客満足度の高さはMVNOの中でも1位2位を争います。
UQモバイルの最大の特徴はその料金プランにあり、無料通話や5分かけ放題がセットになっているのが特徴的で、
いままで格安SIMの難点であった通話料金が割高になってしまう点に関しても克服し、お得な料金設定になっており、
『たっぷりプラン』や『ぴったりプラン』といったこれまで格安SIMのデメリットとされていた点をカバーした料金プランが人気となっています。
また、端末の実質負担額が安いことでも人気の理由の一つです。なんと実質108円の端末も多くあります。
さらにUQモバイルでは登場以来、高い人気を誇ってきたiPhoneシリーズも取り揃っています。
格安SIMを利用してみたいのだけれど、Android端末はあまり好きじゃないな、といった方にピッタリなのがUQモバイルです。
UQモバイルならiPhoneがなんと驚きの月々3000円で使えるという点も他社とは異なるところだといえます。
UQモバイルで、特に人気なのは、「5分かけ放題がセットになったおしゃべりプラン」、「無料通話がセットになったぴったりプラン」です。
まだ他にも「データ高速プラン」という月間3GB使うことができるプランや、「データ無制限プラン」という500Kbps使い放題などのプランも用意されています。
最近は長電話をする方が減って短時間通話の方が多くなっており、そのため5分以内の通話が無制限となるおしゃべりプランが人気のようです。
さらにおしゃべりプラン、並びにぴったりプランなら節約モードの間、データの消費量がゼロになるというありがたい特典がついています。
高額キャッシュバックという制度もUQモバイルが人気の理由の1つと言えるでしょう。
去年からお客様に大変好評で開催されている13,000円のキャッシュバックがかなり良くて、
UQモバイルに加入する人の中には、そのキャンペーンを目当てにしている人も多いのではないかと思います。
ただでさえ、月額料金が大変安い格安SIMですので、あまりキャッシュバックキャンペーンを行うキャリアやMVNOは多くないのが現状で、
UQモバイル以外のMVNOでいいますと、同じauのサブブランドであるBIGLOBEモバイルやスマモバくらいしかキャンペーンは行なっていないのです。
UQモバイルキャッシュバック
UQモバイルの場合、キャッシュバッグの金額、そして端末が格安なこと、月額料金も安いということなど総合的に見てみてもかなり優位です。
UQモバイルの利用者数がどんどん増え続けているのも合点できますね。
割引はそれだけではなく、「UQ家族割」「UQゼロ学割」など家族向けや学生向けの割引もあるので、
1人での単独利用はもちろん、家族で利用するとさらにお得に使用できるのもUQモバイルならではです。
KDDIグループの強みを活かしたサポート体制もUQモバイルのメリットの1つで、MVNO屈指の全国2,700店舗以上の窓口でサポートが受けられます。
auの回線を使った通信というのも大きな魅力で、au 4G LTEの800MHzプラチナバンドによる通信は
対応エリアも広く、安定した通信速度と繋がりやすさはauと同様です。
格安SIMの回線は不安定になることも珍しくありませんが、安定した品質を誇りながらも低価格を実現している当たり「キャリア以上」を評価できてしまうほどです。
Y!mobileもUQモバイルと同じような料金プランで今や大変な人気となっています。Y!mobileはソフトバンク回線を利用していますよね。
どちらのMVNOも回線の実効速度という意味ではどちらも高速なので、オススメできる選択肢です。
速度の遅いMVNOを選んでしまうと、1Mbps以下ということもザラにあります。キャリア並の通信品質を重視する方はMVNOがどの回線を使っているのかチェックしてみるのも大切です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved