このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
正社員とパート
 
2007年4月26日 23時55分の記事

今年度入社新人の初任給が6年勤務の私と7万円の差がありました。
ははは笑えね〜…。

3ヶ月は研修期間で仕事という仕事はノータッチの自習期間なのにボーナスも出るんだー
ハハハ笑えねー。
全国展開の大手企業は正社員には大盤振る舞いだねー
仕事してないのに高給てどうだろう…
去年はその高給だけもらって3ヶ月以内で辞めた新人いたじゃんか。アホくさー

頑張っても頑張らなくても同じなら頑張れない…
パワハラセクハラに耐えられないので本日支店長に退職の意を伝えました。

はっきりパワハラが精神的苦痛と言ったので(理由は他にも山ほどあるけど)
返事はちょっと待てと保留されてます。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/xxhana/12583
くる天
ヴィヴィアンウエストウッドネットショップ
いんぽ〜と屋さん
↑ヴィヴィアンウエストウッドのバッグ、小物が安価で手に入るショップです!!
arcano
↑小物以外にもアパレル系など充実していますvヴィヴィアン以外のブランドも多数
drawers
↑マフラーをたくさん取り扱っております。これからの季節の準備にv
リチャード
↑ヴィヴィアンの財布とピアスをお探しの方へv30%OFF〜
サントノーレ
↑60%OFF商品有り!欲しいアイテムごとに分かれていて、コーチも可愛いですv
ルーチェノーヴァ
↑ヴィヴィアンの長財布が多いかな。こちらも半額以下の商品があります!
スペチアーレ
↑とにかくアイテム多数!支払方法によって更に割引だそうです!
プロフィール
はな さん
萌えないゴミ
地域:沖縄県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
日々の日記とプチ沖縄エステ体験談と自己投資に旅行
アクセス数
総アクセス数: 56706
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7