このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
どろろ
 
2007年2月24日 21時11分の記事

映画はNANA2以来、どろろ観て来ました。

続編があるっぽい……?

ワタシこの映画で初めて柴咲ちゃんの演技を観たのですが
見た目クールに見えるせいか
なんだか無理をしているようにも…(汗
でもストーリーは面白かったです。
中井貴一はさすがって感じがしました。彼は時代劇にとてもよく似合う!
初っ端から血しぶきが飛び散っているシーンがあったところが
なるほど年齢制限されるわけだ。
社会問題になっている親殺し子殺し、自殺みたいな要素も入ってましたが血で血は染められないという、そんな訴えもある映画だったと思います。

後の世に恨みつらみを残してはいかんという、そんな百鬼丸の育て親の台詞が重いです。

次は『ナイトミュージアム』が面白そうなので観に行きたいです。
あと、『僕は妹に恋をする』も出演者わからないですがストーリーが気になる映画です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/xxhana/9211
くる天
ヴィヴィアンウエストウッドネットショップ
いんぽ〜と屋さん
↑ヴィヴィアンウエストウッドのバッグ、小物が安価で手に入るショップです!!
arcano
↑小物以外にもアパレル系など充実していますvヴィヴィアン以外のブランドも多数
drawers
↑マフラーをたくさん取り扱っております。これからの季節の準備にv
リチャード
↑ヴィヴィアンの財布とピアスをお探しの方へv30%OFF〜
サントノーレ
↑60%OFF商品有り!欲しいアイテムごとに分かれていて、コーチも可愛いですv
ルーチェノーヴァ
↑ヴィヴィアンの長財布が多いかな。こちらも半額以下の商品があります!
スペチアーレ
↑とにかくアイテム多数!支払方法によって更に割引だそうです!
プロフィール
はな さん
萌えないゴミ
地域:沖縄県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
日々の日記とプチ沖縄エステ体験談と自己投資に旅行
アクセス数
総アクセス数: 56523
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 12