このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
最近視力が悪くなってきた
[健康]
2015年6月20日 0時53分の記事

私は一昨年あたりから周囲が暗いと文字が読みづらく運転中に遠くの道路標識や店舗の樺が見えにくいと感じるよになりました。 
ただ不自由は感じなかったので放置していました。 

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ところが同じく一昨年の夏に運転免許の更新に行った際視力検査で落とされてしまったのです。 
私が住んでいるところは北海道で車を運転できない生活は考えられません。 それで急いでメガネを作る必要が出てきました。 
眼鏡購入の際に受けた視力検査の結果右目が〇点五左メガネ左目が〇点三でした。 
作ったメガネをかけると両眼とも一点〇以上の視力が出ました。 
改めて受けた面免許の更新も無事に終わりひとまずほっとしました。 
私は子供の頃から目がいいのか密かな自慢で両眼ともずっと点二以上を保っていました。 
それが急に悪くなってしまったのは不当十使い始めたスマートフォンが原因でしょう。 
毎晩寝る前にパズルゲームで遊び映画もよく見ていました。 
実際ゲームや映画などに酷い目の疲れを感じていたのできっとこうしたことが積み重なって視力が下がっていたのだと思います。 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カテゴリ
全て (24)
健康 (24)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved