このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめに・・・
[お絵かき]
2011年6月10日 15時11分の記事

今までアニメとか絵は見るのは好きでしたが、描くとなると本当にノートに落書き程度でした。大学に入って絵を描く漫研の人(自分は所属してない)に出会い、話を聞いているうちに「自分も描きたい!」と思い本格的に勉強を始めてみることにしました!

といっても本当にど素人だし、漠然と上達したい!では方向性を見失ってしまいそうなんで、ブログ形式で描いたものを客観視していきたいと思います。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yamyam/165524

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved