ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
yaruse さん
食べ歩き記録
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
私の好きなお店などを紹介していきます
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1147
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2011年2月9日 15時35分
鎌倉パスタ
 
いろんな種類のパスタが食べれるお店です。

いっぱい種類があるので、いつも迷ってしまいます。

おはしでパスタが食べれるのもうれしいですね。

パスタもおいしいのですが、それにバジルロールをつけるのがおいしいんです。

バジルロールだけでもおいしいのですが、パスタソースをつけて食べるのもおいしいんです。

合うのはミートソースかクリームソースですね。

それから食後に柚子茶を飲むのが好きなんです。

ホットの柚子茶はよく見ますが、ここはアイスの柚子茶もあるんです。

夏とかはすっきりしておいしいですよ。

コースとかもあって、イタめしのフルコースが味わえます。

かなりおなかいっぱいになりますけどね。

ちょっと値段が高めなのがしょっちゅういけないところ。

友達と集まるのにはいい感じのお店です。

胸のサイズが実際より小さく見られる
  [コメント (0)]



2011年2月9日 15時22分
風待ちの丘ルン
 
とても景色のいい喫茶店です。

喫茶店ですが、一番おすすめは限定のランチかもしれないです。

ボリュームも結構あって、コーヒーか紅茶が食後についてきます。

このコーヒーも紅茶もポットで出てきて、たっぷり2杯分あります。

おいしいし、時間がのんびりと流れているので、とても落ち着きます。

脚痩せ短期間ダイエット

お茶をしにきてもいいですね。

ケーキセットがお得だと思います。

ケーキはチーズケーキとシフフォンケーキがあります。

シフォンケーキは味が2つ選べるので、お得な感じがします。

盛り付けも生クリームやアイスでデコレーションしてくれるので、うれしいです。

もちろんコーヒーも紅茶もポットでたっぷり2杯でてきます。

風が強い日は急にお休みになったりするので、それがちょっと残念ですが。

お店もちょっとわかりにくいところにあるので、隠れ家的な感じもいいですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
02/09 15:35 鎌倉パスタ
02/09 15:22 風待ちの丘ルン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved