ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
だいすぴ さん
癒しのヨガレッスン
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
ヨガを癒しに、私はこれで結婚できたと言って過言ではない!w
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1315
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
2017年6月6日 12時51分
音楽を聴きながらYOGA
 
ヨガの音楽といっても、明確にジャンルがあるわけではありません。一般的にはリラクゼーション効果のある静かな音楽や、インドの伝統音楽などをかける人が多いようです。
では、どんな音楽がヨガに向いているのでしょうか?
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年6月4日 12時45分
まずは!最寄りのヨガ教室より、遠方の教室
 
ヨガの教室は無数にありますが、近所から初めてしまうと、通いづらい側面も、、そこで私がオススメするのは隣駅のスタジオです。

散歩も兼ねて、通うことはとっても刺激的ですよ。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
06/06 12:51 音楽を聴きながらYOGA
06/04 12:45 まずは!最寄りのヨガ教室より、遠方の教室
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved