ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
かとちん さん
睡眠・・・睡眠・・・睡眠不足!!
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
毎日の睡眠時間についてのブログです^^
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 695
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2014年1月18日 19時48分
子供と小旅行
 
今日は、車で2時間半ほどの場所にある、隣の県まで行きました。
春にこの街に転勤が決まり、社宅が無いので賃貸住宅を契約しないといけません。
事前に調べた希望学区の地域の、家を見て回りましたが、中々いいのが決まりません。
子供と、今度はこの街に住むんだよっと、お店を見たり公園に行ってみたりしました。
とても良い場所なので、出来ればこの学区が良いなと思い最後の不動産屋へ行きました。
そこには、家族で住めるだけの広さがある一軒家でした。
今まで賃貸はアパートやマンションのイメージだっただけに、庭付の一戸建てはビックリです。
早速、家の中を見せて貰ったのですが、築は古いけど中はリフォームもしてありオール電化でした。
部屋数も4つもあり十分です。
駐車場が1台分しかなく、わが家は2台分欲しい事を伝えると隣の小さな空き地も大家さんの物で、そこに停めても良いよっと言われたので、この家に決めました。
新しい土地での生活に不安がありますが、頑張って慣れていこうと思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]











最近の記事
01/18 19:48 子供と小旅行
12/20 00:05 今日の理由!!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All rights reserved.