このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
☆☆ハムデビュー!☆☆
[ハム☆スタ]
2008年5月13日 10時37分の記事

デビューしちゃいました〜!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ジャンガリアンハムスターの"さくら♀"です。よろしくネ☆


(*´ -`)いやされます。。。。

もうすぐ夏だというのに、寒くて
さくらが冬眠しちゃわないか心配です。

夜中にくるくる回っております(笑

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かンな 2008年6月3日 2時49分 [返信する]
きゃ〜v 可愛いですね〜〜〜vvv
私もアインが来る前はずっとハム飼ってたんですよー。
ゴールデンハムスターが好きで、ピーク時(?)には8匹いました。
今も隙あらば飼いたいって思ってますw

 ■このコメントへの返信■
1. ゆーきゃん 2008年6月3日 9時58分
わ〜ぃ!かンなさん。

8匹ぃ〜!!!?すごいなぁ〜。
たくさんいるとみんなで団子になって寝るのでかわいいですよね♪
飼い方の本を見ると「1匹ずつ飼ってください」って書いてたんですが、でもペットショップでは喧嘩しないで仲良く寝てる。。。どうなんでしょう。。

今、ハム飼ったらアインきゅんすねちゃうよぉ〜(笑


 

2. todoko 2008年6月23日 12時19分 [返信する]
ゆーきゃんさん
こんにちは、はじめまして。
可愛らしい金華鳥ちゃんに
一目ぼれしてしまいました!!!!!

うちにも1羽だけ居ます。女の子です。
年中発情期でたまに卵秘したりして
ちょっと困ったチャンです(泣)

それでは、また遊びに来ますね!


 ■このコメントへの返信■
1. ゆーきゃん 2008年6月23日 15時46分
todokoさんはじめまして〜☆

todokoさんの鳥はなんていう鳥でしょうか。
卵秘大変ですね(ノд`)カワイソゥ

うちの錦華鳥たちも年中卵産んでますよぉ。
けど、未だ卵秘知らずです。何故だろう???

また遊びに来てくださいネ〜ヾ(´∀`)(´∀`)ノ


 

3. todoko 2008年6月23日 22時57分 [返信する]
今晩は☆ゆーきゃんさん(^^)

すいません、説明不足でしたね。
うちのコもキンカ鳥です。
フィンチは1羽ですが・・・。

実はオカメ4羽とセキセイ4羽
合計9羽の大所帯です(^^)

キンカ鳥は手乗りです。
毎日ストーキングされてます(笑)
どうやら私のことを
彼氏だと思っているようです(^^;)
だから頻繁に発情されちゃうんでしょうね(汗)

それではまた遊びに来ますね♪




 ■このコメントへの返信■
1. ゆーきゃん 2008年6月24日 10時28分
todokoさんおはよぅ〜☆

錦華鳥だったのですねヾ(>∀<)スマン
セキセイもオカメもかわいいですよねw(人*´3`*)
↑飼いたくてたまらん人

錦華鳥にストーキング!!!
羨ましいなぁ手乗りちゃん。
フィンチの大所帯だと手乗りは無理なのかなぁとか
あきらめ気味です。。。



 

4. XぁぅみX 2009年7月16日 18時29分 [返信する]
おひさしです〜☆
しばらく放置していたのでかなりの時間差ですがッ!!>ω<ノ
ハムデビゥおめでたぅぅ♪*≧∀≦*

ハム日記も楽しみにしてますぅ☆*@ω@*

 ■このコメントへの返信■
1. ゆーきゃん 2009年7月17日 15時44分
わ〜、XぁぅみXさんだぁ〜(≧ω≦)ノ
ちょう超〜お久ですぅ〜。
ハムデビューしちゃったんですよ〜!!
ってか私もブログ放置でした。。。
XぁぅみXさんも復活おめでとうございます!
ハム日記書いてゆーきゃんも復活します☆

(人´∀`)そちらにもお邪魔しますね


 

5. 2009年12月9日 14時8分 [返信する]
はじめまして

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/youcan/37608
くる天
わたしの信念
動物を飼うということは
”自分の命を削って与える”
ということだ。
くじけたり弱音を吐いたり
してはいけない。
ブログランキング
ブログランキングにご協力ください。
プロフィール
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記-ブロくる
ゆーきゃん さん
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
うちで飼っている錦華鳥とその他の生き物たちの紹介と
その辺で見かけた生き物との出会いをご紹介しちゃいます。
アクセス数
総アクセス数: 124228
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 5
さすらいペット
カテゴリ
全て (40)
小動物 (3)
フィンチ (21)
ハム☆スタ (1)
金魚 (1)
カメ (1)
虫 (5)
動物 (1)
植物 (1)
日記 (1)
\10,680からスタート!

\67,140になってる!!!
びっくりしたよ。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved