ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年1月15日 14時26分
5年かぁ・・・
他界されて早5年。

写真を探してやっと見つけた数少ないショットの公開!!
あんまり写真撮ってなかったなぁ。
デジカメもなかったし。。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:小動物] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2006年7月24日 10時7分
行田市水城公園にて
行田市の水城公園に友達と行ってきました(^^;
水城公園というだけあって、見渡すところ水・みず・ミズ!

忍城の外堀跡を利用して、中国江南水郷式造園の手法を
取り入れた水郷公園として整備されたそうで、
それで、水城公園と名付けられたそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:小動物] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年6月23日 14時15分
何を考えているのかな?
5月のはじめに中目黒公園の池でおたまじゃくしを
見つけて15匹くらいつれて帰ってきた。

おたまじゃくしの全長は2cmくらい。
餌は亀の餌を一日1粒飼育ケースに入れるだけ。
(入れすぎるとなぜか死んじゃうの・・・)
5月末に足と手が出てきて、
(手が
[続きを読む]
[カテゴリ:小動物] [コメント (1)] [トラックバック (0)]





くる天
わたしの信念
動物を飼うということは
”自分の命を削って与える”
ということだ。
くじけたり弱音を吐いたり
してはいけない。
ブログランキング
ブログランキングにご協力ください。
プロフィール
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記-ブロくる
ゆーきゃん さん
ゆーきゃんの”錦華鳥”日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
うちで飼っている錦華鳥とその他の生き物たちの紹介と
その辺で見かけた生き物との出会いをご紹介しちゃいます。
アクセス数
総アクセス数: 124236
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 18
さすらいペット
カテゴリ
全て (40)
小動物 (3)
フィンチ (21)
ハム☆スタ (1)
金魚 (1)
カメ (1)
虫 (5)
動物 (1)
植物 (1)
日記 (1)
\10,680からスタート!

\67,140になってる!!!
びっくりしたよ。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved