このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
キモカワイイ「ポイズンガールバンド」
[ポイズンガールバンド]
2006年9月17日 4時32分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


一般受けしなそうだけどシュールで面白い。

ボケは阿部智則
ツッコミは吉田大吾

キモカワイイブームに乗って注目された。

派手さは無いが
これまでに無かった新しい笑いのスタイルを確立しました。


動画は↓こちらから

お笑い登竜門

オンエアバトル

ダウンタウンポイズンガールバンド戦隊

美しくなろう!



面白かった人は
↓このバナーにツッコミいれてください。

ブログランキング ドット ネット なんでやねん!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. さくらんぼ 2008年7月5日 23時16分 [返信する]
初コメです!ポイズンさんは2年くらいまえからの大ファンです(*・w・)/"これからも応援するので、がんばってください!

 

2. 偽物時計 2021年12月28日 4時6分 [返信する]
一筆メッセージが梱包や商品説明の丁寧さ、細かさに出ているとおもいます。
配送の予定では注文から中一日の予定だったのですが天候も幸い落ち着いていたおかげで、翌日の夜にはゆうパック届きました。梱包も商品だけでなくその周り、さらに隙間にも緩衝材を丁寧に入れてあり商品が保護されていました。
またこのお店で買い物をしたいです。
偽物時計 https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=12406

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
勘違いの応酬 (いーこうずけのすけのロケットパンツ) 2006-12-26 05:50:04
M-1グランプリを観ながらあーだこーだしゃべってると… 自分がポイズン・ガール・バンドを ポイズンガールフレンドと言ったかと思えば 同居人はトータルテンボスを トーテンポールと間違え返し。勘違いって恐ろしいわぁ。 ※つい最近までトータル

M-1グランプリ (いーこうずけのすけのロケットパンツ) 2006-12-26 12:21:39
M−1グランプリ、優勝はチュートリアル なんか自分的に番組前半はどのコンビのネタにも集中できず… ってゆーか許せんのは、観覧してる タレントだぁなんだをイチイチ抜くのはどーなん??? 審査員までは、まだ許す。 だが、マナカナだぁ、大


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/youtube/2269


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved