このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
合唱コンとテストと持久走と・・・
 
2010年11月7日 14時58分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


こんにちは(*´▽`*)

テスト期間にも関わらずさっきからPC前に座ってるセンです
勉強?なんぞそr((



話は変わって
つい最近合唱コンが終了しました!

結果は・・・・・


ドベ余裕でしたあ!←

あーいや、、、

上位3クラスのみの発表だったんで
ドベかどうかは謎なんですがね・・・・


他のクラスに比べたら足元にも及んでませんでした(・_・;)




ていうか合唱コン直後に期末テストて、
しかもその後にまた持久走て、

先生あんたら鬼ですか(´Д`)


それにしても持久走か・・・・
現在かなり、めちゃくちゃ調子悪いですが頑張らねば!





ええと、のんびりしてたら親が帰ってきたヤバイヤバイ

「勉強しなさい!」って言われるのは分かってるんで
逃亡準備に入ります←

では!ばいび〜なのです(*´▽`*) ノシ






このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 龍菜★ 2010年11月7日 22時20分 [返信する]
持久走かぁ・・・もうすぐ始まるような^^←
テストかぁ・・・いつだっk←

頑張って^^

 

2. セン 2010年11月12日 23時15分 [返信する]
どっちも始まってほしくない故にwww
ありがとう!頑張るよ!!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
セン さん
ユメと現実と
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
主に日常の事とかいろいろ書いていきます(*´▽`*)
更新率はやや低め
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2639
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved