ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ゆなちゃん さん
ゆなのお弁当
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
毎日お弁当を作っています。
写真を残していこうと思います。
よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1330
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年6月23日 20時37分
音楽発表会
 
昨日、息子の音楽発表会がありました。私は詳しくないんでよく分からないんですが最近流行のアニメの歌があるんですよね。それを合唱していたのと、童謡でチューリップの歌を披露してくれました。
携帯の充電がしっかり出来てなかったんで、動画を撮ることが出来ずに時々写真を撮るくらいしか出来なかったんですが、息子が口を大きく開けてしっかり歌ってるところは見ててとても感動しました。普段家にいてもテレビとかで流れる歌とか全然口ずさんだりしないんで歌は大丈夫なのかなと少し心配していました。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
06/23 20:37 音楽発表会
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved