このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
吉外 さん
ゆれてゆられて
地域:滋賀県
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
いとおしい日々
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1431
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
自分らしい毎日
 
2012年7月8日 18時56分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


珍しく雨がやんだ。心の中の雨もやめばいいのにと、
ずっと願い続けてきたけれど、雨がやむことは少なかった、
でもそれは雨の恵みを自分で気がつかないふりをしてきたのかも
しれない。毎日をurlもっと前を向くように、無理して明るく振舞うことはない、自分らしい毎日にすれば、それでいいと思えるんだ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
07/08 18:56 自分らしい毎日
01/02 16:49 これからの僕に
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved