このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
春宵 さん
夕日の居場所
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
春宵(はるよい)のブログです。
イラストやら日常なんかを少々...^^
最近RADWIMPS熱が止まらないです><
初めて方はカテゴリにある『このBLOGについて』をご覧下さい。
最近の記事
07/24 19:14 ご無沙汰しておりました。。。
07/08 18:26 テスト><
06/08 18:23 線画v
05/27 23:31 テスト終わりましたvv
05/16 21:51 トリビュート
05/02 20:01 逃亡してましたー
04/12 14:10 もらっちゃっていいのかな((゜A゜= ゜A゜))
04/12 13:55 新学期。
04/07 22:45 あ、あした!!
04/05 22:39 結局ひとりー^^;
好み
好きなこと:
お絵かき。うたた寝。音楽を聴くこと。 目的もなく歩くこと。走ること。
好きな漫画:
隠の王。おお振り。君に届け。他にもいろいろ知ってます^^かじる程度に;
好きな物:
携帯。音楽。枕(笑。おしゃれな小物。 片付いてて狭い部屋(落ちつく。
好きな食べ物:
肉まん。お握り。甘い物。お菓子全般。
好きなその他:
RADWIMPS(寵愛。コブクロ(狂愛。BUMP(渇愛。4弦。色んな表情を見せる空。
etc...
ご無沙汰しておりました。。。
[このBLOGについて]
2008年7月24日 19時14分の記事

 


……
とってもご無沙汰しておりました><;
ちょっとしたハプニングがあってごたごたしてまして……。


で、薄々思ってたけども、このブログ。
記事保存数少ない?!

や、だって。
このブログについてーの記事を一回書いた気がするんですけど、無くなってるΣ
……。オイ!

ってことで、とりあえず引越しでもしようかなー、何て^^;
今まで塗って貰ってた絵とか、貰った絵とか消えちゃうのがすっごく勿体無い気がするんですが、放置するのもなーと思うんで...><;ここはいずれ削除します;;

また新しくどこかに引っ越したら、リンク貼りますね^^
こんな更新少ない日記で不定期でも着てくれてる方いるんでしょうか?笑

相互してくださってるサイト様には、ちゃんと報告に行きますよー´∀`
待っててくれていなくとも行きます!(こら

ではでは、又合う日まで!笑

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 雪夜 2008年7月26日 13時55分 [返信する]
今日和〜。
元璃叉でございます←

移転なさるのですか!!
了解です\^o^/
何処までもついていきますよ←ストーカーかょ

 

2. 春宵(管理人) 2008年8月7日 17時17分 [返信する]
雪夜ちゃん、こんにちは(★´д`★)ノ゙
お久しぶりです><vv
突然の移転で済みません^^;
それと、移転ついでに名前も変更しますー´`*
山川 いよです^^
もうこっそりとスペースとってんですよ(山川の方の名前で)、実は^^

またちゃんと更新できるようになってから報告に行きますんで、よろしくお願いします(´∀`ノ)ノ三


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuhi/42760

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved