このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初です))
 
2007年5月14日 14時52分の記事



こんにちゎ〜。初めましてぇ=!!

今日風邪なので学校ぉ休みしました!!
参観だったんだけど・・・ってか進路についてじやないですか!?
ぅゎ〜なにがなんでも出るべきやったぁ〜!!
(参観内容が「進路」だったのです)
まぁこんな風に独り言の多ぃ仔ですがこれからもヨロシクm_ _m

もぅ夏の暑さですねぇ〜・・・(^_^;)  堪ぇられません・・・
蚊も飛んでるから朝とか起きると顔に刺された跡とかあってめっちゃ
恥ずかしぃんです・・・泣
最近家で蜘蛛とか多ぃし・・・(^_^;)まーほっとくんですけど・・・笑



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 琉宇都 2007年8月27日 8時44分 [返信する]
14歳・・ってことゎ、同級生じゃん!!
仲良くしよ〜ね!!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuka3no1/13502
くる天
プロフィール
只今私、37.62℃-ブロくる
9/8 さん
只今私、37.62℃
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:教育・学校 受験・学校
ブログの説明:
こんちゎ〜ニコッッ  っまらなぃ14才の日記ですが気軽に
見てって下さい。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 2436
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
05/14 14:52 初です))
最近のコメント
初です))(琉宇都)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved