このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
隣の芝生って青く見えるもんだね(絵はなし)
 
2009年1月23日 0時34分の記事





【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


皆さんは絵を描こうと思った時の参考書ってどんな物を使っていますか?

自分は衝動で買ってしまうものが多いのですけど、一体どれがいいのだろうと思ってしまいます。
例えば今使っているのは使いやすくて良いけど、本屋で違う本を見るとコレも使いやすそうだし、コレも描きやすそう・・・とか思ってしまうわけです。
結局は自分でやる!と決めて描いていかないと心変わりだけしてどうしようもないのですよね。
ちなみに絵の本だって安い訳じゃないのに、既に2冊あるので、頑張って使いこなせるように進めていこうと思います。


ちなみに現在使っている本の2と3もあったので見てみると
2・・・生きたキャラを描いてみる
3・・・線に力をつける
とのこと。2も良く分からないけど3なんて今の自分にはサッパリ。
でもいつかはかけるようになるのでしょうかね〜
なんて。


その時を夢見て頑張ります!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/yuuriira/62668
くる天
プロフィール
目指せイラスト!-ブロくる
祐李 さん
目指せイラスト!
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
全く絵がダメダメな自分が挑戦するお絵かきブログです。
基本写真で撮って載せていきます。
人並みに描ける事が目標=年賀状提出(来年)
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 14260
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved