ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
サイゴン64 さん
越野ペイトン・プレイス、ボロニア。
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
編み物・手話が趣味、BRITNEY SPEARSファンの銀行員が綴るブログです
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1504
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
2017年1月9日 13時17分
待ってたんだから買うに決まってるだろ!
 
ヤマモトさんのmixiでの記事で知りましたが、『「ポケモンGO Plus」16日発売』という話題が巷を騒がせているになっているみたいですね。せめて配信開始と同日販売が良かった。

『ミランドラ』を、府中のふにねぇさんとやってました。

しばらくしてから、和風オムライスとシーフード団子カレーマレーシア風のコツを美濃のまよまよさんに教えてもらいに行ってきます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月9日 13時8分
あの気持ち悪かったルーズなんちゃらも見なくなりました
 
うみしょーちゃんやもってぃーちゃんもSNSをチェックしたらこの記事に注目しているみたいですが、『今の女子高生、制服はひざ丈?』というトピックが話題になっているみたいですね。そのうち鉄仮面被ったりヨーヨー振り回したりする時代が…

楽天オークションで大坪あきほさんとウエンツ瑛士さんのグッズを入札しました。

水やりをしてから、いち・もく・さんに似た方が、石橋工業の近くにあるasnasにいたそうだからちょっくら見に行ってきます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月9日 12時48分
契約していない以上、支払うつもりは一生ありません。
 
『信号弾が海岸で暴発して女の子がケガした』っていう話題もありましたけど、『ワンセグ NHK会長が判決に反論』っていうトピックが話題になっているみたいですね。そろそろ根本的な受信料の取り方に問題が有ることを認めろ。

光陽社の道向かいのヒバリヤで、アサツキとホースラディッシュの種を買ってきました。

洗い物をしたら、みかどぅんさんを参考に、レッド・プラネット・ジャパンの株を買って、ユーシンの株を売って利確します。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
01/09 13:17 待ってたんだから買うに決まってるだろ!
01/09 13:08 あの気持ち悪かったルーズなんちゃらも見なくなりました
01/09 12:48 契約していない以上、支払うつもりは一生ありません。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved