ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
わかば さん
明日がまた来る。
地域:福井県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
いろいろあるけど、毎日元気に生きてます!
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3194
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
2014年11月19日 20時40分
メッセージ2
 
お金云々が無くても、私は親に愛されている。
ならば、お金はあったほうが嬉しい。
好きなものが買えるし、好きなものを買ってあげれる。

親が兄弟にお金をあげてるのは私の現実ではない。

だから、私の世界じゃない。

私の現実をつくりあげれるのは私だけなので、
ここで宣言する。

私は、お金がたくさんある生活が好き。
親にもすでに愛されている。だからここに生きてる。
私は、間違った思い込みはもう捨てる。
私は豊かで幸せな生活が好き。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月19日 20時35分
おりてきたメッセージ。
 
私の兄弟はいつもお金が無い。
両親に借りてる状態だ。それもかなりの額。
で、今、私はお金に困っている。
どうしてこんなことになっているんだろうって考えた。

どうも私は、お金に困ると親に愛されると思ってるらしい。
愛されるにはお金が無くなればいいんだと。
もっと言えば、私は親に愛されてないと思っている。

その思いが今の状況を作り出しているのだ。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月14日 16時31分
リーガルハイ!
 
やったぁ、スペシャルドラマ、放映決定!!!
すかっとするんだよね、あのドラマ。
こう、もやもやした気分を代弁してくれてるカンジで。

堺雅人の突き抜けまくった演技に、
今度も注目だ!
相変わらずガッキーは可愛いなぁ♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月6日 9時42分
楽しいお出かけ。。。のはずが。
 
今朝はちょっと雨が降っていたんで
長靴で出かけましたの。
(って言っても、そんなダサいもんじゃないわよ!)
そしたらさぁ〜穴が開いててさぁ、
水が底から染みてくるわけさ。

あ〜テンション下がる。
早く帰りたい。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月3日 19時22分
買え!坂上忍!
 
そろそろ家を買うべきでしょ、坂上忍。
今、見てるところなんて、西東京。立地的にもバッチリじゃないの。

企画的には買う日は来ないとわかっていても、
思わず見てしまう有吉ゼミ。
有吉さんである意味があるのか無いのか分からなくなってきましたね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
11/19 20:40 メッセージ2
11/19 20:35 おりてきたメッセージ。
11/14 16:31 リーガルハイ!
11/06 09:42 楽しいお出かけ。。。のはずが。
11/03 19:22 買え!坂上忍!
10/31 20:13 かぼちゃをくりぬけ!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved