このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
わかば さん
明日がまた来る。
地域:福井県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
いろいろあるけど、毎日元気に生きてます!
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3170
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
楽しいお出かけ。。。のはずが。
 
2014年11月6日 9時42分の記事

今朝はちょっと雨が降っていたんで
長靴で出かけましたの。
(って言っても、そんなダサいもんじゃないわよ!)
そしたらさぁ〜穴が開いててさぁ、
水が底から染みてくるわけさ。

あ〜テンション下がる。
早く帰りたい。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zenkaigirl/312163
最近の記事
11/19 20:40 メッセージ2
11/19 20:35 おりてきたメッセージ。
11/14 16:31 リーガルハイ!
11/06 09:42 楽しいお出かけ。。。のはずが。
11/03 19:22 買え!坂上忍!
10/31 20:13 かぼちゃをくりぬけ!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved