このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
zi3moehc さん
私のカワイイ赤ちゃん王国
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:暮らし 出産・育児
ブログの説明:
私のかわいい赤ちゃん。もうなんでも言うこと聞いてしまいます!
まさに我が家は赤ちゃんの天下です!
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 958
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
我が家の赤ちゃん
 
2015年4月21日 19時52分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


我が家の赤ちゃんはとてもビッグで産まれました!私は妊娠中の私の生活態度が良かったからだなんて思っています(笑)いいといわれるものは結構何でも試したんです。もちろん,流行の葉酸サプリは試しましたよ。妊娠中というか,妊娠を意識しだした時から飲み始めていたんですよね〜そしてサプリだけではなくって,貧血にならないように,ひじきやレバー,高野豆腐など色々使った和食を心掛けていました。そして,妊娠線予防クリームも愛用。おなかの皮膚を柔らかくしたら,伸びがよくって大きく育つかな〜なんて,これは完全私の考えなんですけどね!でも,大きくなったおなかでしたが,出産後妊娠線なんてできていませんでしたよ。恐るべし,妊娠線予防クリームです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/zi3moehc/325794
最近の記事
04/21 19:52 我が家の赤ちゃん
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved