このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ミラクル真央
[大学生にっき]
2008年4月1日 1時37分の記事

生で感じたもの


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんばんは(^o^)丿
今丁度名古屋フィギュアスケートを放送しているのを見ています。
が!実は僕この会場にいたんですよ?
日本ガイシアリーナでバイトがありましてこの裏側にてお仕事をしていました。

だからもちろん間近に真央ちゃんを感じる事が出来ましたし、選手のテレビでは見れないものを感じ取る事が出来ましたね。

一番思ったことは、あぁ、こいつら本当に人間だったんだなっていうのが一番感じましたね。
テレビを通してみる人は人じゃないように見えるんですよね。
なんとも言い表しにくいですけど・・・。

名古屋国際女子マラソンのときもフジアナの遠藤玲子さんや高橋尚子にも会いましたがテレビを通して見るより全然普通なんですよねw
そんとき遠藤玲子さんはファーのついたコートみたいな感じのを羽織って腕組んでツンツンな感じでしたよw

あ!ミキティにも会えましたw
彼女は怪我してて滑らなかったんですが挨拶にきてたようですね。
ちょっとした話ですが、普通選手は関係者駐車場から入ってきますもちろん真央ちゃんも例外なくですが・・・でも安藤美姫はVIP専用駐車場から入ってきたんですねw
ガチャッと車から降りて黒いスーツ羽織ってつかつかーってw
なんだか面白いですね。

ただ、やっぱり実際の目でフィギュアは見て欲しいですね。
中野選手の演技を見てほんとに綺麗で冗談じゃなくて涙でそうになりました。その場の雰囲気みたいなのがあるんですよ。
真央ちゃんもすごく綺麗で、でも何かが欠けてるような感じがするんです。完成したものじゃないようなまだまだ空気を作れる、そんな風にみえますね。っていってもやっぱり感動しますが・・・。

うー・・・眠いっす。
とりあえず寝ます。また裏話かけたら書いていきますね^^
それではまた(^o^)丿


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ふぇさふぇあえf 2009年7月25日 12時13分 [返信する]
あふぁえふぁふぁえ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/a-2/34353
くる天
プロフィール
あげは蝶-ブロくる
あげは さん
あげは蝶
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:日記 大学生
ブログの説明:
元きせきの僕がとうとう大学生になりました^^
心機一転知らない事だらけだけどいろんな事にチャレンジして行こうと思います(^o^)丿
KI・SE・KIをさがして?
高校生の時に書いていたブログです^^
闇苺
友達のブログです^^
カテゴリ
全て (4)
大学生にっき (4)
アクセス数
総アクセス数: 7384
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
中の人


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved