ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
急いでダイエットしなくちゃ!-ブロくる
jhrt さん
急いでダイエットしなくちゃ!
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
フルーツダイエットについて綴ってみました。
カテゴリ
全て (1)
ダイエット (1)
アクセス数
総アクセス数: 772
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年8月2日 16時27分
朝のフルーツはダイエットの味方ですよ。
 
ダイエットをするときに、重要なのが消費カロリーと摂取カロリーのバランスです。消費カロリーが摂取カロリーよりも少ない場合、摂取カロリーが蓄積していき、脂肪になって体についていきます。他方、消費カロリーが摂取カロリーよりも多い場合は、体内の脂肪を燃焼しやすくして減量が実現していきます。

摂取カロリーを減らして消費カロリーを多くするためには、食事量を減らす方法もありますが、食事を減らしてしまうと体力が減ってしまい体調を崩すことも多く見受けられます。そこで、食事はあまり制限せずに、消費カロリーを高める方が健康的なダイエットといえます。

この点、体の基礎代謝を高めることで消費カロリーを高めることが可能となります。特に、朝の体は、エネルギーを補給して、身体のエンジンをかける必要があります。そのため、朝食をしっかりと取る必要があるのですが、お勧めなのがフルーツです。

フルーツは消化しやすいので、体への負担が少なくなります。それでいて、栄養素を豊富に含んでいるので、体にとってもしっかりと栄養を取り込むことができ、一日の活力を付けることができますその結果、基礎代謝を高めることができますよ。
[カテゴリ:ダイエット]




最近の記事
08/02 16:27 朝のフルーツはダイエットの味方ですよ。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved