このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
由香里 さん
由香里の日記
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
由香里の日記
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 772
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
生活の工夫でダイエット
 
2014年10月14日 11時18分の記事

生活の工夫でダイエット

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


運動選手、スポーツインストラクターは、仕事と運動が密着しているため、一日の運動量がおおく、消費カロリーも高くなります。しかし、生活と運動が密接な関係にない人は、当然、運動量も少なく、消費カロリーも低いのが実際です。とすると、消費カロリーより摂取カロリーが上回ることが多く、太りやすいといえます。

また、運動不足の人は摂取カロリーの問題以外にも、筋肉量、骨密度が低く、骨粗しょう症、老化促進など様々な弊害を招く危険があるのです。

このような観点から考えると、毎日のエクササイズを始めるべきと言えるでしょう。5分、10分のエクササイズでも、長期的に継続すれば、著しい効果があらわれます。

ただ、現代人は、忙しい毎日を過ごしています。なかなか運動の時間を作れない、という人は、案外おおいのではないでしょうか?

そこで、私が、ご提案したいのは、生活の中で運動、食事を、より充実したモノに変える、ということです。通常の生活でも、工夫をすれば、意外に運動量を確保することができます。

このような考え方は、5分、10分の運動より、1日24時間を有効に使うため、より大きなダイエット効果を得ることができるでしょう。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/a8kw67mb1/310429
最近の記事
10/14 11:18 生活の工夫でダイエット
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved