このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
冬には暖かいものを
[冬]
2009年1月25日 22時40分の記事

 この季節に必要なものの一つにカイロがありますよね。

そんなカイロは使い捨てが主流でしたが、今の時代電子カイロというのかがあるのをご存知でしょうか。

正確には、充電式カイロです。

卵型のプラスチックのもので、MP3みたいなもんですが、充電することで何回も使えるとのこと。

使い捨てみたいに、くしゃくしゃできないのが、難点ですが、温まり過ぎないので老若男女問わず使用できるそうです。

ちょっと欲しいですね。。。値段によりますが

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
メンズも美容を欲しがる時代-ブロくる
ロー さん
メンズも美容を欲しがる時代
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
男の子も女の子も欲しいものの境界線がなくなってきているのでは、とりあえず興味もったこと紹介します。
カテゴリ
全て (24)
ニューワン (1)
春 (0)
夏 (0)
秋 (0)
冬 (6)
インテリア (0)
スニーカー (1)
御飯 (1)
スイッチ (1)
ペプシ (1)
ご飯 (1)
不払い (1)
アクセス数
総アクセス数: 34135
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 8
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved