このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
最近の記事
12/24 06:41 二年目休載中で、その前の物語を開始しました。
02/21 16:59 アースルーリンドの騎士『二年目』68 屋外浴場 11
10/12 04:44 天使は夢の中 なろうにアップしました。
10/06 03:07 現在歯痛の為、更新まだまた休止させていただいてます。代わりに…。
09/28 00:11 連載休載のお知らせ。
カレンダー
<<2010年07月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RSS
作品りんく
王冠1アースルーリンドの騎士王冠1
 宝石白『ファントレイユとの出会い』
宝石紫『野獣のうぶな恋心』
宝石ブルー『幼い頃』
宝石赤『シェンダー・ラーデンの恋人』
宝石赤『仮初めの時間』
 !!注意!!
宝石赤はBL18禁汗
YOU TUBE
YOU TUBEを
大きい画面で見る方法。
画面の再生(赤矢印)
をクリック。
右クリック。
「動画のURL」
を クリック。
URLを右クリックでコピー。
ブラウザのURL部分に
貼り付け
Enterキーを押す。




登録サイト


ぶろぐぱーつ


£*天使のアンティーク✿時計*


募金
二年目。 52 第五章 オーガスタスの一日
[★二年目 連載]
2010年7月28日 2時39分の記事





まだこの頃はギュンターも酒場で女を引っかけてられるだけ暇でしたね…。

その内、相手が教練の下級生だらけに成ります。
ギュンターの辞書に“禁欲”の文字は無い…。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





直ぐ、一人の女が寄って来た。
「オーガスタス。貴方の連れ?
見た事無い顔ね?」
「三年の編入の、ギュンターだ」

が、女が腕を絡ませると、ギュンターは気まずい顔を、した。
つい顔を寄せて耳元でささやく。
「食う気で、来たんだろう?」

ギュンターが顔を向ける。
「…あんたの、女じゃないのか?」

俺は笑った。
「俺の女なら、遠慮するか?」

ギュンターは顔を、俯いたまま揺らす。
「…夕食時に、あんたの話を聞いた。
学校一のボスで、皆あんたを頼りにしてる」
俺は言った。
「それは皆だろう?
お前は自分の判断で俺に対せばいい」

「…だから…俺もお前はそうだと思う」
「そう?」
ギュンターは真っ直ぐ俺を、見た。

「助っ人に、入る気だった。そうだろう?
俺が奴らにやられていたら」

…俺はそういうのが、苦手だったから顔を、背ける。
「…まあ…グーデン一味は俺にとっても敵だ」
ギュンターが即答した。
「だが自分の一味に加われと、あんたは一言も言わない」

「それはお前の自由だ」

ギュンターの、眉が寄った。
「助っ人してたら?
配下に成れと言ったか?」
「どうして言う?」

ギュンターはつぶやく。
「あんたは常識外れで変だ」
「どの辺が?」

「普通、体格と腕力にモノ言わせて、勢力を拡大する」

背後で、笑い声が聞こえた。
「顔の綺麗な新入りに、オーガスタスが絡まれてるぜ!」

ギュンターと俺が振り向く。
同学年の悪友共が、集ってた。
一斉に、杯を上げる。
「その様子じゃ、新入りは早速グーデンらに絡まれてたようだな?」

俺は笑った。
「編入生の身上道理、奴一人で全部、蹴散らした!
助っ人は必要無かったぜ!」
「マジかよ?」
「腕が立つって?その面で?」

そして忠告を付け加える。
「自分で確かめようとするなよ!
どうせグーデンの奴らは引っ込んで無いし、こいつも喧嘩っ早いから暴れる姿に直ぐ、お目にかかれる」

どっ!と皆が沸く。
俺は笑う悪友共に言葉を足す。

「だがこの面だ。女は取られる。
取られたく無い奴は今の内に、女を鎖で繋いどけ!」

全員が、あ〜あ!とふて腐れる。
「俺の財布は、空(から)っ欠なのに?」

「贈り物で無く、あっちで満足させりゃ浮気しない」
「こいつにそれは、どだい無理だ!」
どっ!と笑いが一斉に飛ぶ。

ギュンターの、顔に微笑が浮かぶ。
くつろぐような、笑顔だった。

「男の兄弟か?」
つい、尋ねると、奴の眉が寄った。
「上に二人、下にもう二人の、野郎だらけだ」
俺は、道理で…。と頷いた。

「お前と違って少しは…お上品か?」

兄弟のはぐれモノで、鬱憤晴らしに暴れん坊なのか。と思い、尋ねたがギュンターの、眉がもっと寄った。
「冗談だろう?
俺の上を行く、暴れん坊達だ!」

きっぱり言い切られて、俺は不本意に頷いた。
確かに…俺の女だと思って遠慮する辺りは、兄弟からはみ出る、我が儘男に見えなかった。

女に腕を引かれ、ギュンターは彼女を見つめる。
そして俺に振り向く。
「本当に、いいんだな?」
俺は頷く。
「エリーダを満足させられたら、大した物だ」

背後の連れの一人が叫ぶ。
「奴の後は俺だ!
坊やの口直しを、してやるぜ!」
ギュンターは呆れて皆を見つめる。
が腕を絡ませた女は笑う。

「いいわ…!
楽しみにしてる!」

俺は呆けるギュンターに、そう言う事だ。と頷いてウィンクしてやった。


つづく。

ベルこの連載を最初から読む。
上のページを開き、下から順に
右クリックの
新しいタブを開く。か
新しいウィンドウを開く。

で、別窓を開き、元のページは目次。として
開けたままにしてお読み下さい。


ベルこの連載をまとめて読む。
『北領地[シェンダー・ラーデン]の恋人』
の後の
『二年目』のタイトルからお読み下さい。



<div align="center">ベル天野音色その他の作品ベル
王冠1 アースルーリンド 王冠1
宝石白『ファントレイユとの出会い』 
 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
宝石ブルー『教練校での出来事』
 入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
宝石緑『野獣のうぶな恋心』
 天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
宝石紫『ゼイブンの夢。』
 ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
宝石白『確かなもの』
 ギュンターの生い立ち
!!18禁BL!!
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ
『[シェンダー・ラーデン]の恋人』『二年目』

ギュンターとローランデの始まり…。『二年目』
そして終わり『[シェンダー・ラーデン]の恋人』

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『仮初めの時間』
 「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の
ローランデとギュンターのお話。

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『卒業』
 ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ある日の出来事
 ギュンターの来訪
流れ星その他SF
ナゾの人『Memory of Haruka or the far past』
 彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
いて座『キリスト教圏では絶対書けないショート。』
 キリストの、もう一つの物語

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aasulurind/126875
 ◆◆◆◆◆
このブログにある
文、イラストは
著作権放棄
してません。
無断転用、記載は
お控え下さい。

プロフィール
「アースルーリンドの騎士」-ブロくる
天野音色 さん
「アースルーリンドの騎士」
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
オリジナル小説「アースルーリンドの騎士」
「二年目」のミラーサイトに成っちゃいました。
昔はこっちが本家だったんですが………。
カテゴリ
全て (1603)
[3 恋の勝者 その後 帰りの道中の出来事 (12)
★二年目 連載 (1380)
¶二年目 1 新しい顔ぶれ (3)
¶二年目 2 三年宿舎 (1)
¶二年目 3 一年宿舎 18R (1)
¶二年目 4 アイリスの寝室 18R (1)
¶二年目 5 オーガスタスの1日 (1)
¶二年目 6 スフォルツァの祈り 18R (1)
¶二年目 7 アイリスの怒り 18R (1)
¶二年目 8 美少年アスラン 18R (1)
¶二年目 9 綺麗な少年 18R (1)
¶二年目 10 ローフィス 18R (1)
¶二年目 11 抗争の始まり (1)
¶二年目 13 ギュンターとディングレーの介抱 18R (1)
¶二年目 14 ローフィスの采配 (1)
¶二年目 15 学年無差別剣の練習試合、前日 (1)
¶二年目 16 アイリスの思惑 (1)
¶二年目 17 剣の試合、当日 (1)
★ペンタブ練習画 (52)
★ある日の出来事 (42)
†『幼い頃』番外編ディンダーデンとアシュアーク 18R (1)
★ある日のディンダーデン (1)
オーガスタスを倒す日。 (1)
第五回【競演】炎の女王サランディラ テーマ『祭り』 (1)
お知らせ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
りんく
アメブロ「アースルーリンドの騎士」
キラキラ「ブクログのパプー」
恋の矢腐女子(BL)のお方は、こちら
ベル王冠2アースルーリンド総合案内

アースルーリンドの騎士「幼い頃」
困った作者
NEVERまとめ
トラフィック

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved