このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
最近の記事
12/24 06:41 二年目休載中で、その前の物語を開始しました。
02/21 16:59 アースルーリンドの騎士『二年目』68 屋外浴場 11
10/12 04:44 天使は夢の中 なろうにアップしました。
10/06 03:07 現在歯痛の為、更新まだまた休止させていただいてます。代わりに…。
09/28 00:11 連載休載のお知らせ。
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RSS
作品りんく
王冠1アースルーリンドの騎士王冠1
 宝石白『ファントレイユとの出会い』
宝石紫『野獣のうぶな恋心』
宝石ブルー『幼い頃』
宝石赤『シェンダー・ラーデンの恋人』
宝石赤『仮初めの時間』
 !!注意!!
宝石赤はBL18禁汗
YOU TUBE
YOU TUBEを
大きい画面で見る方法。
画面の再生(赤矢印)
をクリック。
右クリック。
「動画のURL」
を クリック。
URLを右クリックでコピー。
ブラウザのURL部分に
貼り付け
Enterキーを押す。




登録サイト


ぶろぐぱーつ


£*天使のアンティーク✿時計*


募金
二年目。 57 第六章 スフォルツァの祈り
[★二年目 連載]
2010年8月2日 5時56分の記事



これを描いてて更新遅れ…。

せめてものサービスです。

さて。
今回からはずばり。スフォルツァが出張ります。

本当に本当に、本当に好きなのね?

と、アイリスに惚れた彼を心から気の毒に思う

作者でした…。

でやっぱり途中18禁に、成ると思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





 スフォルツァはアイリスが気を変えてくれる事を、心から祈った。
あの後アイリスを見送り寝台に横に成って、最高に幸福な気分を味わいそして…地獄を思い出した。

選りに選って初日に最高の相手と過ごすなんて…。

つまりこの先アイリスが気を変えない限り、最高のアイリスを思い浮かべそれ以下の相手と、苦笑いで誤魔化しながら付き合い四年間過ごすんだ。

そう思い当たると、泣きたくなって来た。

確かに故郷ではアイリスとは全く違う趣の美少年の、恋人を持っていた。
が彼はまだ、12に成ったばかりの若年。

婚約寸前の美少女とも付き合っていたが、自分の身分を考えたら本気で婚約するならともかく、そうで無いなら世間体が悪過ぎて迂闊に手なんか出せる筈も無い、清い付き合いだ。

群がる少女達は自分が大貴族の子息だから。
とこぞって争い、いつも行く先で必ず、彼女達は自分を取り合い、諍う。
考えてみればアイリスは自分よりもっと身分の高い大貴族だ。
自分同様、あれ程見目が良ければ女達が放って置くはずも無い。

彼が本性を現した時、好敵手。と感じたのはまんざら嘘じゃない。
そう感じたものの、アイリスに『自分を詮索するな』と条件を出され、スフォルツァはすっかり落ち込んだ。

 翌朝、朝食の席でその大貴族の子息達のみの豪勢な食事を前に、やはり朝日の中のアイリスの美しさに見惚れながら、心では彼が
「やっぱり君とこれきりにするのは、馬鹿な考えだと思う」

そう思っていてくれるかを、必死でその表情を伺い、探る。
周囲はアイリスが言った通りすっかり自分をボス。と認め、かつて皆がボス。と認識していた一番身分の高いアイリスの事を丸で、今度はお姫様のように伺い見ている。

スフォルツァはやっぱり溜息が、洩れた。

一年の一限目は決まって講義だと、年長者に教えられていたがやっぱりその通りで、一通りこれからの注意事項等を聞かされ、軽く知識を探るように、幾つかの質問を答えさせられた。

アイリスが当てられた時、彼があんまり卒無く穏やかに、そして気品溢れ優雅なたたまずまいで的確な回答を披露したのに、見惚れる。

…やはり、頭が良い様だ…。

続く授業は乗馬だった。
初日。と言う事もあり、軽く学校の周囲を駆けるだけだったが、アイリスの騎乗ぶりは素晴らしく、慣れた手綱捌きでだが、その馬上姿は相変わらず優雅そのもの。

途中、馬を扱いかねて手こずる、学友に手綱の取り方を教える、余裕すら見せた。

昼食は全校生徒が一斉に集う。

一学年が一番多く、五十名近く居たが、学年が上がるに連れて人数が減る。
ついて行けなければ学校を去るしか無く、脱落者は毎年決まってどの学年にも居た。

授業が遅れ、食堂に入ると他の学年の視線を、一斉に浴びる羽目に成る。
が、先に居たのは四年。

皆デカい図体の、三年間揉まれ、生き残って来た精鋭だけあって、最早一年と、揉め事を起こそうとする者は皆無。に見えた。

が、アイリスがチラ…。と視線を走らせると、一般宿舎の少女のようなか細い美少年らに、目を付ける目付きの悪い猛者も確かに目に、飛び込んで来る。

アイリスを見ると、彼は気づき自分を見つめ
『あの弱い同学年の連中を、上級生から護るのは君の、役目だ』
とその、はっきりと意志を示す濃紺の瞳で告げていたりしたからつい、おどおどと、既に食堂のテーブルに付くデカい体の四年達の横を、絡まれないか。と心配げに歩く彼らの横に付き、四年達をジロリ。と睨み据え彼らを通らせた。

そして、アイリスを見る。
その気は無かったが多分自分は、態度でこう言ったようだった。
『君が望むから、俺はそうした』

アイリスが一瞬、真っ直ぐ見つめる俺から俯き、視線を背けたのでそれに気づいたが。



つづく。

ベルこの連載を最初から読む。
上のページを開き、下から順に
右クリックの
新しいタブを開く。か
新しいウィンドウを開く。

で、別窓を開き、元のページは目次。として
開けたままにしてお読み下さい。


ベルこの連載をまとめて読む。
『北領地[シェンダー・ラーデン]の恋人』
の後の
『二年目』のタイトルからお読み下さい。



<div align="center">ベル天野音色その他の作品ベル
王冠1 アースルーリンド 王冠1
宝石白『ファントレイユとの出会い』 
 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
宝石ブルー『教練校での出来事』
 入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
宝石緑『野獣のうぶな恋心』
 天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
宝石紫『ゼイブンの夢。』
 ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
宝石白『確かなもの』
 ギュンターの生い立ち
!!18禁BL!!
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ
『[シェンダー・ラーデン]の恋人』『二年目』

ギュンターとローランデの始まり…。『二年目』
そして終わり『[シェンダー・ラーデン]の恋人』

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『仮初めの時間』
 「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の
ローランデとギュンターのお話。

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『卒業』
 ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ある日の出来事
 ギュンターの来訪
流れ星その他SF
ナゾの人『Memory of Haruka or the far past』
 彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
いて座『キリスト教圏では絶対書けないショート。』
 キリストの、もう一つの物語

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aasulurind/127311
 ◆◆◆◆◆
このブログにある
文、イラストは
著作権放棄
してません。
無断転用、記載は
お控え下さい。

プロフィール
「アースルーリンドの騎士」-ブロくる
天野音色 さん
「アースルーリンドの騎士」
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
オリジナル小説「アースルーリンドの騎士」
「二年目」のミラーサイトに成っちゃいました。
昔はこっちが本家だったんですが………。
カテゴリ
全て (1603)
[3 恋の勝者 その後 帰りの道中の出来事 (12)
★二年目 連載 (1380)
¶二年目 1 新しい顔ぶれ (3)
¶二年目 2 三年宿舎 (1)
¶二年目 3 一年宿舎 18R (1)
¶二年目 4 アイリスの寝室 18R (1)
¶二年目 5 オーガスタスの1日 (1)
¶二年目 6 スフォルツァの祈り 18R (1)
¶二年目 7 アイリスの怒り 18R (1)
¶二年目 8 美少年アスラン 18R (1)
¶二年目 9 綺麗な少年 18R (1)
¶二年目 10 ローフィス 18R (1)
¶二年目 11 抗争の始まり (1)
¶二年目 13 ギュンターとディングレーの介抱 18R (1)
¶二年目 14 ローフィスの采配 (1)
¶二年目 15 学年無差別剣の練習試合、前日 (1)
¶二年目 16 アイリスの思惑 (1)
¶二年目 17 剣の試合、当日 (1)
★ペンタブ練習画 (52)
★ある日の出来事 (42)
†『幼い頃』番外編ディンダーデンとアシュアーク 18R (1)
★ある日のディンダーデン (1)
オーガスタスを倒す日。 (1)
第五回【競演】炎の女王サランディラ テーマ『祭り』 (1)
お知らせ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
りんく
アメブロ「アースルーリンドの騎士」
キラキラ「ブクログのパプー」
恋の矢腐女子(BL)のお方は、こちら
ベル王冠2アースルーリンド総合案内

アースルーリンドの騎士「幼い頃」
困った作者
NEVERまとめ
トラフィック

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved