このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
最近の記事
12/24 06:41 二年目休載中で、その前の物語を開始しました。
02/21 16:59 アースルーリンドの騎士『二年目』68 屋外浴場 11
10/12 04:44 天使は夢の中 なろうにアップしました。
10/06 03:07 現在歯痛の為、更新まだまた休止させていただいてます。代わりに…。
09/28 00:11 連載休載のお知らせ。
カレンダー
<<2013年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RSS
作品りんく
王冠1アースルーリンドの騎士王冠1
 宝石白『ファントレイユとの出会い』
宝石紫『野獣のうぶな恋心』
宝石ブルー『幼い頃』
宝石赤『シェンダー・ラーデンの恋人』
宝石赤『仮初めの時間』
 !!注意!!
宝石赤はBL18禁汗
YOU TUBE
YOU TUBEを
大きい画面で見る方法。
画面の再生(赤矢印)
をクリック。
右クリック。
「動画のURL」
を クリック。
URLを右クリックでコピー。
ブラウザのURL部分に
貼り付け
Enterキーを押す。




登録サイト


ぶろぐぱーつ


£*天使のアンティーク✿時計*


募金
アースルーリンドの騎士『二年目』38 追随者達 17
[★二年目 連載]
2013年3月19日 18時33分の記事









すっかり

ギュンターの顔=卑猥 説が

ギュンター本人に染みこみつつあります。

まあ目前で実例見せられちゃね。

今日の更新お休みしようかとも思いましたが

あっぷすることにしました。

今日は六月か。と思う程の暖かさ。

ローソン100で

マンゴーか苺の冷凍に

ホイップかけて食べようかな…。

…太るって………。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム




王冠2 イラスト入り登場人物紹介(まだ全部じゃありませんが…)
王冠2 アースルーリンドについて。国の紹介

恋の矢「二年目」を最初から読む恋の矢

オーガスタスが、ぼそりと告げる。
「逃げて、正解だ。
あんな威張るだけの根性無しは、見限って当然。
もっと仕え甲斐のある男に乗り換えろ」

ディングレーがオーガスタスに顔上げ、そっと言う。
「簡単に言うな…。
寝たら情が移るだろう?普通」

が、ギュンターもオーガスタスに頷く。
「…情の、通じる相手ならな」

ディングレーがギュンターを手で指し、セシャルに振り向く。
「…当分の間、あの男が代わりにお前を慰めてくれる。
まあ、コルスティンが忘れられて別の男に仕える迄の、当て馬だ。
あの通り顔はいいし、テクもそれはいいから、慰められる事請け合いだ」

テスアッソンはディングレーのその言葉に目を、見開く。
が、ギュンターがぼそっと反論する。
「…あんたじゃ、マズイのか?
彼は大貴族で無くても家柄はいいんだろう?
俺じゃ格下で、がっかりなんじゃないのか?」

ディングレーが顔上げ、即座に言った。
「…マレーを、慰めてる。
俺にはお前と違い、あっちともこっちとも上手くやれる器用さは無い!」
「…………不器用なのか?」

「…っ…」
ディングレーが言いかけ、オーガスタスが継いだ。
「奴が普通でお前が普通じゃ無い。
が、良い面もある。
お前が居なきゃ一斉にみんな、傾(なだ)れ込むように逃げて来ない」

オーガスタスの言葉に、ディングレーもほっとして言った。
「大変、助かってる」

ギュンターはオーガスタスを見上げ、ディングレーをじっ…と見て呻いた。
「…本心じゃないな。
本当は陰で『いい加減な男』と見下してないか?」

「そんな事、在る筈無いだろう?(オーガスタス)」
「俺は嘘は言わない(ディングレー)」

「……………………凄く、嘘くさいな………」
言って、ギュンターは俯き一つ、吐息吐きセシャルに向かって顔を上げ、真っ直ぐ見つめる。

途端、セシャルがはっ!として見つめ返し、みるみる間に頬染め、その様子を『おや?』と、テスアッソンもオーガスタス、ディングレー迄も一斉に見つめる。

セシャルはギュンターに真正面から見つめられ、恥ずかしそうに顔傾け俯く。

ギュンターはその反応につい、セシャルを見つめたままぼそり。とオーガスタスに、問う。
「…やっぱり俺の顔って、卑猥なのか?」

「本人が目の前に居るから、聞けば良いだろう?」

ギュンターが、セシャルにそっと近づき、問う。
「どうして恥ずかしがる?」

セシャルは寄って来たギュンターを、顔上げ見つめ、また赤く成り慌てて俯いて、小声で囁く。
「あまりに…男らしくお美しいので………」

ギュンターが、セシャルの横のディングレーに聞く。
「………褒めてるのか?」
ディングレーが、歯を剥いた。
「だから本人に聞け!」



つづく。




チューリップピンク今日も読んでくれてありがとうチューリップピンク

ラブラブミラーサイト

宝石緑『幼い頃』

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aasulurind/246354
 ◆◆◆◆◆
このブログにある
文、イラストは
著作権放棄
してません。
無断転用、記載は
お控え下さい。

プロフィール
「アースルーリンドの騎士」-ブロくる
天野音色 さん
「アースルーリンドの騎士」
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
オリジナル小説「アースルーリンドの騎士」
「二年目」のミラーサイトに成っちゃいました。
昔はこっちが本家だったんですが………。
カテゴリ
全て (1603)
[3 恋の勝者 その後 帰りの道中の出来事 (12)
★二年目 連載 (1380)
¶二年目 1 新しい顔ぶれ (3)
¶二年目 2 三年宿舎 (1)
¶二年目 3 一年宿舎 18R (1)
¶二年目 4 アイリスの寝室 18R (1)
¶二年目 5 オーガスタスの1日 (1)
¶二年目 6 スフォルツァの祈り 18R (1)
¶二年目 7 アイリスの怒り 18R (1)
¶二年目 8 美少年アスラン 18R (1)
¶二年目 9 綺麗な少年 18R (1)
¶二年目 10 ローフィス 18R (1)
¶二年目 11 抗争の始まり (1)
¶二年目 13 ギュンターとディングレーの介抱 18R (1)
¶二年目 14 ローフィスの采配 (1)
¶二年目 15 学年無差別剣の練習試合、前日 (1)
¶二年目 16 アイリスの思惑 (1)
¶二年目 17 剣の試合、当日 (1)
★ペンタブ練習画 (52)
★ある日の出来事 (42)
†『幼い頃』番外編ディンダーデンとアシュアーク 18R (1)
★ある日のディンダーデン (1)
オーガスタスを倒す日。 (1)
第五回【競演】炎の女王サランディラ テーマ『祭り』 (1)
お知らせ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
りんく
アメブロ「アースルーリンドの騎士」
キラキラ「ブクログのパプー」
恋の矢腐女子(BL)のお方は、こちら
ベル王冠2アースルーリンド総合案内

アースルーリンドの騎士「幼い頃」
困った作者
NEVERまとめ
トラフィック

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved