このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
AB型ってどうよ
 
2006年8月15日 13時46分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


AB型の基本だってさ。暇な人はみてね。
このサイトで知ってしまいました。


・二面性を持つ
AB型男性は、なにごとも器用にそつなくこなす合理的なタイプのようです。
また、理論派というより感性派で、ノスタルジックで詩的なところもあり、かなりの理想論者であるようです。
合理的にテキパキと仕事をこなしながら、同時に非現実なことを考えられたりします。
そんなところが人望を集め、慕われれることも多いようです。
日によって自分の表現の仕方が違うように見えるのもAB型男性の特徴のようです。
ですので、相手によって二重人格的に思われたり、少し変わっていると評価されたりする人もいるようです。
・ナイーブな面も
AB型男性は、ナイーブなところもあり、ものごとにこだわるタイプのようです。
防衛本能が強い方で、自分を隠し、相手を理解するまで自分を出さないところがあるようです。
そのせいで、第一印象で悪く見られがちです。
AB型男性とつきあう時は、表面だけでなく内面を深く見ることが必要なようです。
・なるがままに生きる
主体性に少し欠ける面があるようで、流れのままに、ごく自然に生きているようです。
相手をけ落としてまでの出世を望まず、そんなところが要領悪く見られることもあります。
協調性があると言うよりは、妥協的なようです。
たとえ自分の問題であったとしても、傍観的にクールに物事を見てしまいます。
そして、意見をだそうと思った時にはもう物事が決まってしまっていたということもよくあるようです。
しかし、決まったら決まったなりに自分のやるべきことを考えるタイプのようです。
ですので、一見何事にも一歩引いた冷たい感じを受けますが、頼み事をされると嫌と言えない人の良いタイプなのです。


●黒い太陽の一言
良くも悪くもなくて平凡な評価だなあ。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/abgata/1183
くる天
プロフィール
AB型の生活スタイル-ブロくる
黒い太陽 さん
AB型の生活スタイル
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
AB型は本当に不思議ちゃんなのか。
AB型の輪を広めて適当に皆で語ってみましょう。
たくさんのAB型情報待ってまあす。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 7890
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved