このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユカリ さん
ゆかりの日記
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ブログで日記を書いていきます。
カテゴリ
全て (103)
日記 (98)
つぶやき (1)
アクセス数
総アクセス数: 13472
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
国境・・・
[日記]
2012年2月10日 22時57分の記事

男性でも最近は脱毛に関心を持って居る人が増えて居ると先ほどお伝えしましたが、脱毛する場所で対象となって居るのがひげ以外には胸毛やすね毛があげられるみたいです。
男性はすね毛が濃いのが当たり前だと女性からすると思ってしまうのですが、それでもやはりすね毛が濃いのはあまり清潔感が感じられ無いと言う理由からあまりすね毛が濃いことが好まれ無い傾向にあるようです。
気にするかしないかは本人次第ではありますが、すね毛が気になって夏場はあまりショート丈のパンツを履きたくないと言う男性も居るやうです。
もちろん海やプールも避けたいと言う声もあるやうです。
男性のすね毛がなくツルツルなのは綺麗ですので、好みの問題も有りますが女性から見ても好感が持てるのかもしれません。

でもすね毛の処理はどうすれば良いのでしょうか。
そこで脱毛クリームが適していると思います。
すね毛は広範囲ですので、間違ってかみそりで処理してしまうと肌が弱い人は広範囲にわたって炎症を起こしてしまう可能性があります。
そう成ると肌が赤みをおびてしま居ますので、みっともないですし、赤く成るくらいならまだすね毛があったほうが良かったと後悔してしまう可能性も有ります。
脱毛クリームであれば簡単に広範囲の脱毛が可能ですので、クリームを塗ってふき取るだけで綺麗に取れますからそのほうが安全ですし、肌も綺麗に見えるので良いのでは無いでしょうか。
市販の脱毛クリームですね毛用があれば其れを使用するのが一番良いでしょう。
もし見当たらなければ男性用を使用すると良いでしょう。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/adque5/195128
最近の記事
04/08 08:15 時間・・・
03/22 21:39 鬼ごっこ・・・
03/20 22:04 ドロップ・・・
03/12 21:03 厳禁・・・
03/02 22:06 ボール・・・
02/15 19:03 枝豆・・・
02/10 22:57 国境・・・
02/03 23:00 イメージ・・・
12/24 07:12 鏡・・・
12/12 23:45 出前・・・
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved