このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユカリ さん
ゆかりの日記
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ブログで日記を書いていきます。
カテゴリ
全て (103)
日記 (98)
つぶやき (1)
アクセス数
総アクセス数: 13471
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 5
RSS
鬼ごっこ・・・
[日記]
2012年3月22日 21時39分の記事

「発毛は1日にしてならず」、慌ててアレコレ始めても長続きしなければ意味が無いです。
とりあえずは自らのライフ習慣、健康のことを見直すことです。ライフは基本です。きちんと食べ、きちんと動き、きちんと寝る。この環境がすさまじくたいせつで、これをもって人間のサイクルが成り立ちます。不規則なライフはリズムを崩し前に進むことができません。とりあえずは、ライフのリズムをもつこと。身体のためによいライフとは何かを考えてみましょう。
そして、前向きにかんがえ、決してあきらめ無いこと。人間の身体は日々変化しています。発毛は実現可能です。不思議なもので、自己の気持ち次第で状況は変わってくるものです。「気」を強く持つことが重要です。また、周りから髪の毛のことに対して何か言われたり、視線を感じたりしても気にし無いことです。薄毛や抜け毛等は悪いことでは決してありません。気にするなといっても気になるかもしれませんが、全然気にしなくてもいいことなのです。
大きな眼標を達成するには第一小さな眼標をたて、其れを達成するようにしていきます。髪に眼標を書いたり、日記をつけたりすると自己がやってきたことが眼に見える形になり、自己の体の変化がわかることも有ります。そして、変化が見られるとさらにやるきが出るものです。自己で自己のやるきが出るように工夫してみていきます。
又、周りの人、ファミリーを巻き込んで助け合うしてもらうのも効果的です。発毛に重要なのは健康的な生活です。発毛のことは話しても話さなくても、ファミリーを誘って運動を始めたり、食事を改善したりすると自己1人でやるより熱意が出ます。
発毛に関して悩んだり無理したりするはありません。テーマは「前向きに」、楽しんで頑張りていきます。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/adque5/200443
最近の記事
04/08 08:15 時間・・・
03/22 21:39 鬼ごっこ・・・
03/20 22:04 ドロップ・・・
03/12 21:03 厳禁・・・
03/02 22:06 ボール・・・
02/15 19:03 枝豆・・・
02/10 22:57 国境・・・
02/03 23:00 イメージ・・・
12/24 07:12 鏡・・・
12/12 23:45 出前・・・
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved