ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじさい 花子 さん
ばんごはん
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:グルメ 食文化
ブログの説明:
ばんごはん
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1901
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
2010年6月30日 22時44分
雨の日
 
雨の日の買い物は大変。
色々とすべてがぬれてしまうし、
なんせ、荷物をもっているのに、
かさがさしにくい。

でも、あめの日サービスがあったりして、
ちょっとお得な気分。
ながぐつをはいて出かけます。
近所のスーパーになるべく行くように
します。

雨の日もけっこういいもんです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年6月18日 22時42分
スーパー
 
スーオーの安売りだいすき。
みんな次々と、安くなるのをねらって、
列に並びます。
もちろん私もならびます。

ボテトサラダは、いつも安くなっているので
買います。

スーパーが閉まる前はレジがいつも混んでいます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月7日 22時41分
ばんごはんの日記
 
今日のばんごはん
いわしがものすごい安さに
買うしかないと思い買いました。

梅干しと一緒に煮ておいしく
仕上げました。

だんなさまもおおよろこび。
私もうれしいです
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
06/30 22:44 雨の日
06/18 22:42 スーパー
05/07 22:41 ばんごはんの日記
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved