このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
受付嬢になりました♪
 
2008年2月15日 22時12分の記事

某化粧品会社で一時期受付嬢をしていた経験を活かし、出産後の復帰第一弾は某大手外資金融の受付嬢になることに決まりました☆花形に見えがちな職業ですが、実は、ビルの入口で受付嬢をするのは大変苦労するんです。まず、気温の変化が厳しいし、いらっしゃるお客様の対応にはしばしばつらいことも。それでも、「〜〜の受付嬢はいいよね!」と言われるのがうれしくて、私はこの職業が気に入っています。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/akairo/31283
くる天
プロフィール
ぴよこ さん
おしごとさがし♪
地域:長野県
性別:女性
ジャンル:仕事 アルバイト
ブログの説明:
こんにちわ!よろしくお願いします。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 6666
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
02/15 22:12 受付嬢になりました♪
02/05 15:59 短期バイト
02/01 17:46 花屋のバイトは大変です!
09/26 19:00 ブームにのって
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved