このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
天地の詞-ブロくる
東海郁@おしゃれマスク! さん
天地の詞
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
自重……?ゴメン、それまだ食べたことないんだ。
そんなことよりこれ見てくれよ、可愛いだろう?俺の嫁だぜ!
カテゴリ
全て (2)
落書き (1)
主に感想 (1)
妄想← (0)
その他 (0)
アクセス数
総アクセス数: 3256
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
12/09 13:28 シエスタでおやすみ
12/09 13:10 とりあえず初めてみちゃったりなんだりしちゃったり
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
シエスタでおやすみ
[主に感想]
2011年12月9日 13時28分の記事

かわ、かわわ、かわええ!
前にやってたブログから内容だけ引っ張り出してきました←
バッチリ腐向けな話題とか入ってるんでご注意を

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


1.シエスタできないよ〜
・ヴェ……ヴェー
・フェリたん可愛いよ(はあはあ
・ロヴィ来た!
・リスにwwwケツ噛まれるとかwww
・兄ちゃん絶好調ですねwww
・√に嫉妬ですね、分かります
・泣いてるフェリたんも好物ですv
・縋り付くフェリたん
・ヴェ、ヴェ、の必死さ可愛い
・兄ちゃん疲れてるwww
・でっけぇため息www
何だかんだ言って弟に優しいロヴィwww
2.数えてやるよコノヤロー
・羊が転びそうwww
・√に嫉妬ですね、分かります
・フェリたんが天使過ぎて辛い
・フェリたん寝言可愛い(はぁはぁ
・ロヴィデレた!
・お前を…の続きをkwsk!
3.ちぎー!眠れねぇ!・4.俺が数えてあげるね〜
・今度ロヴィか
・フェリたんが天使過ぎて辛い
・同じベッドにINΣ( ̄□ ̄;)
・癒し系VOICE
・上手い?上手い?
・下手くそ下手くそ下手くそ下手くしっ!
・もっと聞いてたいんだろ?はっきり言いなさい
・おみゃーが寝てwww 名古屋弁www
・フェリたんは目的を見失いました
・どんだけ頑張ってもフェリたんは天使
・兄ちゃんの役に立った!なフェリたん可愛い(はあはあ
ロヴィフェリは公式でいいんだろ?
5.シエスタすればいいのに〜
・頑張るであります
・シエスタかぁ…したいね
・シエスタの理由が以外と合理的
・日本は夏ならギリギリ平気かもだけど、北海道とか北の方はムリだろうな。夏でも19度だしなー
・コップで丸いあとwww
6.ヴェネチアーノとおやすみ
・親身になって聞いてくれるフェリたん
・のろけktkr
・フェリしばwww
・話したくなっちゃうフェリたんも可愛い
・フェリたんの話ならいくらでも聞いちゃう!
・フェリたんに言われたらいい夢見られそう
7.ロマーノとおやすみ
・知らねぇって言い方可愛い
・とりあえずロヴィが喋ってる相手は男だな、ツン全開だし
・羊は合わないってwww
・マジでトマト数えやがったwww
・笑って眠れねえよwww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/ametsuti_5108/186784
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.