このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんママ さん
あんでいっぱい
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬あんのトレーニングと体調の記録です。
多方面に気遣いすることのないよう少々仮名にて(笑)
カテゴリ
全て (65)
お腹 (8)
骨折 (2)
トレーニング (18)
散歩 (16)
飼い主 (10)
教室 (3)
歯 (4)
アクセス数
総アクセス数: 20332
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 9
RSS
添え木取っちまう
[骨折]
2010年11月9日 17時0分の記事

パートから帰宅するとあんの包帯の色が朝と違う。
???
どうやら朝10時ごろに包帯・クッション材・添え木(アルミプレート1枚)をご自分でお取りになったらしい。
で、あんパパが急遽病院へ連れて行った。
自宅で仕事してるってこういうところがありがたい(汗)

またキツメに巻いてもらったらしく足先の浮腫みがひどい。
私と河原の散歩へ。
いつもはあんパパも一緒だけど、予定外の病院行きで仕事の段取りが狂ったため留守番。
中途半端な時間(午後3時)のせいか誰もいなくて。
風もあったからあんは小走り小走り・・・
爽快にウンチもして。
帰りも走って帰った。
今日の散歩は誰とも会わなかったのでちょっと楽しいと思ったかも?
無難な短めの散歩だった。

*あんは左前肢骨折治療後期 丸7ヶ月かけてようやく骨がくっついた。骨折線が残ってるので、念のため1ヶ月ほど添え木をつけておく。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/anbyroad/139988

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved