このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんだんて。-ブロくる
鈴空 さん
あんだんて。
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
乙女ゲーマーってやつです。
APHとかdrrrとか男が出てるのは基本なんでも好きでs
カレンダー
<<2010年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (24)
独り言 (2)
携帯 (2)
APH (14)
DRRR!! (2)
乙女ゲー (2)
他絵 (2)
最近のコメント
生きてるぜ(鈴空)
生きてるぜ(ななつめ)
風が強いね(鈴空)
風が強いね(あき)
あれっ(鈴空)
あれっ(あき)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(鈴空)
メール投稿テスト(あき)
メール投稿テスト(ななつめ)
おともらち
ななたん
本田ちゃん
あきちゃん
もえちゃん
アクセス数
総アクセス数: 38778
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 6
ブログ内検索

生きてるぜ
[APH]
2010年6月7日 23時24分の記事



久々にAPHからロマーノ!
前は散々描いてた子の描き方忘れたというか浮かんでこなかった時点で\(^o^)/オワタと思ったorz
うろ覚えロマーノです資料?んなもんめんどくさいって。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


前の記事16日・・・??
しかも最後がレタスの写メだと・・・???
いろんな意味で終わってますねオウイエ。これ久々じゃねオウイエ。

・・・ツイッターで叫んでるから特に書く事もないんだ・・・よ・・・

あ。

来週へたりあ映画観に行くよ!名古屋まで3時間かけて一人で行ってきます。
平日だから静かに観れると信じてる。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2010年6月9日 8時49分 [返信する]
空たん更新お待ちしてましたー( *´艸`)
空たんのロマ久しぶりだぁああ!かわええかわええvv

銀幕行くのね〜!気をつけて行って来てね^^
そして私に電波で映像飛ばしてくだs(ry

また空たんと絵チャとかしたいわ〜ん^p^

 ■このコメントへの返信■
1. 鈴空 2010年6月9日 16時43分
うわーんそう言われちゃうと嬉しい!!反面申し訳ない!><
放置ばっかでほんといい加減にしろって感じだね\(^o^)/オウイエ

行ってくるよ!平日だからすいてると信じる!!笑
愛の電波でリアルタイムに飛ばします。
届け、この萌え☆←

絵チャしたい!!またやろうね!!
っていうか誘ってくれたら飛んでゆきます(*´Д`*)←自分で開け
昼間なら寝てるかボケーっとしてるから!←


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/andante/121510
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.