ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
勇樹 さん
のらりくらりの俺日記
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
正直ド下手糞です…(汗)
日常で起こった妙な出来事やら自分が好きな趣味物ばっかり描いておりまする。
カテゴリ
全て (15)
ゲーム (0)
戦国BASARA (9)
無双シリーズ (0)
最遊記 (0)
アクセス数
総アクセス数: 28779
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 3
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
自作サイト
勇樹が運営しております非公式サイトがあります。 興味ありましたらどうぞ(。。) *サイト内容* 夢小説サイト 男性の方NG(心が乙女なら良し) 管理人が嫌いな方NG 夢小説が嫌いな方NG 【天使の扉】
2009年11月10日 1時11分
大放置
取り敢えず土下座w
[続きを読む]
[カテゴリ:戦国BASARA] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年10月3日 17時58分
電王!!
 

明日は仮面ライダー電王の舞台挨拶に行って参りますvv


待っててモモちゃん!

俺会いに行くから!!(感涙)


幼馴染がチケを取ってくれて、(まぁメールに気付いたのは大分後だったんですけど(汗))
一緒に行かないかと!よく俺の分まで取ってくれたなぁ…。



行くって分かってたのかww



そんなわけで明日は特別快速に乗って電車でGO−!!
今日一日テンション可笑しくて参りましたよ(笑)

授業中なんかほとんど話し聞いてなかったし(をい)


そんなわけで恐らく今日は早く寝るねb(珍しく(いつも2時とか3時過ぎなのに)



  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月28日 22時48分
来た!
先週の金曜日に、



ようやく…ようやく!!我が手に掴めぬ物なs(殴(違う)


えと、企業から内定通知が届きました(*´ω`)
これでようやく自由の身です。まぁこれからまだまだやる事あって大変ですが(汗)

今週は何かと忙しくて何も出来なかったので今日この場で叫んでみました(笑)


しかし最近はアナログで絵を描いてないな…。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年9月25日 0時52分
戦国BASARAバトン
 

戦国BASARAバトン


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」縁側で政宗様とまったり。
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」お熱い幸村と元気にハネツキ。


"B"『…殴ったら本気で泣くぞ(笑顔)』脅しておいて普通に羽根突きをプレイ。


  
Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内〜!!福はー外〜!!…おい、野郎ども逆だ!!」どこまでもついていきますアニキ元親。
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就。


"A"長曾我部軍の豆まきは楽しそうだvお館様と一緒に豆まきしたい気持ちもあるけど…。



Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家。
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次。


選択肢がありませぬ(笑)
俺は幸村にしか渡せぬ!!幸村〜〜〜〜!!!甘味だぞ〜!!!



Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ。


"A"だけど、濃姫様とそんな楽しい事したいけど…俺はやるならかすがが良いな…。



Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」 お口開けて待ってます! 謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」 何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!


すげぇ困る。
謙信様は好きだけど微妙し、半兵衛は…恐い…((゜д゜;;))
隠れ選択肢"C"幸村に食わせてもらうで(笑)



Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」ってここどこ!?いつの間にか墓場で弁当、明智光秀。


俺高所恐怖症です…。でも墓場で弁当は嫌です…。
だから"A"で。



Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」 何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」 無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。


"A"だけど、俺は既に燃え尽きてるかも(笑)



Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ〜!いいだろ〜!」 元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」 い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。


捨てがたし!!でも蘭丸を選ぶよ!"A"だ!俺からもあげちゃうぜ!!



Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」 七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」 注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」 織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。


幸村がいたら選ぶんだけどなぁ〜…。ここは男前元親を選ぶかb"A"ですv



Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」 周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」周りの視線が痛いよ元親。


幸村が居ないよ〜(泣)
どっちも楽しそうだけど、兄貴の腹筋を見たいので"B"にするb



Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!


"A"嫌いじゃないんだよ、みっちゃん。でも恐いんだよ…(汗)
ひと夏だけなら良い思い出になるさ(多分)



Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」いつもご苦労様です小十郎。
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

   
"A"敬老と言わず、母の日、父の日全てで労わるよ。毎日オカンしてんだもんな…。
そんなこじゅも大好きだが(笑)



Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「basketballって知ってるか?」政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」元就様と24時間耐久フラフープ。


"A"バスケは苦手なだけで嫌いじゃなッスbでも24時間も無理です。
途中でK.O.したら幸村が迎えに来てくれるさb



Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」ドラキュラに扮装、明智光秀。
C.「レッツ!パァアリー!!」主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。


D.主旨を分かっていない幸村を魔女し仕立てて愛でる(笑)



Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」あなたの横でゆっくりと、慶次。


普通に"C"が良いかも。紅葉は綺麗だからね〜。隣に慶次で華も咲いたぜv


Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。


"C"を即決で選べなかった俺。馬鹿野郎!
だって遭難とか嫌じゃないッスか。でも幸と2人なら何とかなりそう(笑)でも俺は勝手に燃え尽きてそうです。
そんで勝手にオロオロしてる幸村がいたら良いw



Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってください。


了解しました(笑)

幸に後ろ抱っこされつつ同じ布団被ってテレビでも見ながらボーッ、と年越えたいです。
そんな度胸がある幸村を見てみたいのが一番の理由だがww


妄想しまくりの楽しいバトンでしたv
やりたい方はコメントだけ残してどうぞ。
[カテゴリ:戦国BASARA] [コメント (12)] [トラックバック (0)]



2008年9月25日 0時21分
一発変換ば?
 

一発変換ば?



?〔さいゆうき〕


⇒最遊記

キタ、一発でこれ。日頃使いまくってるからね(汗)



?〔しんけんぜみ〕


⇒ 進研ゼミ

意外と普通に出てしまった。何かないかね?



?〔おいでよどうぶつのもり〕


⇒おいで世動物の森


"よ"が可笑しいだろ!!?むしろそこだけ違うって吃驚だよ!!



?〔さくらづかやっくん〕


⇒桜塚やッくん

おや?意外と近いね。



?〔らいおんちゃんねる〕


⇒ライオンチャンネル

普通変換になってしもた。おもしろいのこないかな〜。



?〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕


⇒やっぱコレだねーロッテの賭ッポ

…ねぇ、イジメ?"と"が賭けって…



?〔すけばんきょうこ〕


⇒助版強固

もはや人じゃありません…。強固って、固くしてどうすんの…?


?〔さんぞうほうし〕


⇒三蔵法師

まぁ、普通に出ますよね。小説書いてるし(汗)



?〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕


⇒お前に食わせる丹めんは姉

"丹めんは姉"…謎…。



?〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕


⇒変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ

何を変えると…?何見て、何が無いのさ…。




"すけばんきょうこ"が俺的にはツボだったww

やりたい方はコメントだけ残してどうぞv


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.