このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Re Start
[歌詞&詩]
2007年6月10日 21時49分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


記念すべき(?) 最初の投稿ですネ


胸を張って生きていけ、怖いものなんてないハズさ
そう言い聞かせて行きてきた 後ろは向かず前だけ見据えろ

いままでも嵐や津波を乗り越えてきただろう
立ち止まるな 未来に手を伸ばせ


太陽の下 地面蹴り上げ 汗と共に過去を流しつくせ
僕も負けないようがんばるから
Not stop and Go


雨に打たれ涙も枯れた ついに立ち止まったね
恥じることはないさ ひとはそれで強くなるんだ

これからさ 自分との勝負に負けるな
空を見ろ 再び光が照らしだすから


真っ白い雲 吹き抜ける風 涙流れる前に乾くから
今度はもう逃げ出さないように
Not stop and Re Start


夢叶えるため逃げ出さず 立ち止まらず走り続けてきた
あと一歩負けないように歩こう…


太陽の下 地面蹴り上げ 汗と共に過去を流しつくせ
真っ白い雲 吹き抜ける風 涙流れる前に乾くから
Not stop and Re start

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/anjero/14831
くる天
プロフィール
まったりぶろぐ-ブロくる
アンジェロ さん
まったりぶろぐ
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
高校生活も2ヶ月が過ぎテストも終わったので余裕ができた〜

ちなみにバンドでVoやってます(≧∇≦)ъイェイ
ここにあるのは自作で歌っているのや歌ってないのや・・・

個人趣味&日記
カテゴリ
全て (24)
小説 (0)
diary (7)
Every Little Thing (2)
Bump Of Chicken (12)
イラスト系 (1)
歌詞&詩 (1)
アクセス数
総アクセス数: 21702
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved