このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
antis さん
必読な情報を集めました
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:ニュース 文化
ブログの説明:
必読な情報を集めて投稿します
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1289
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
【知らなきゃ損!】17分程度で充電完了!iPhoneをスピード充電!電池残量長持ちさせる裏技
 
2016年6月6日 10時4分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さぁ、出掛けようと思ったら、あ!iPhoneの充電が…

なんてことありませんか?

iPhoneの電池っていつの間にこんなになくなったの?

と思うくらい知らない間に残量が少なくなっていることがあります。

もう、出掛けるのに!のんびり充電している時間がない…

って方に今回は、iPhoneをスピード充電&電池残量を

長持ちさせる裏ワザをご紹介します。

▼充電時間短縮の裏技はこちら!▼
もう時間がない!そんな時に使いたいiPhoneの充電速度を上げる裏技、それは、充電器に繋ぐ前に一工夫。設定アイコンを開き機内モードON!これだけで充電速度が驚く程早くなるんですよ。設定を機内モードにすることでインターネットの接続が断たれ、アプリの自動アップデートやメール、LINEなどの通知機能も含めバックグラウンドで動いている機能がOFF状態になります。

バックグラウンドで動いてる機能は思いの他、多いのは皆さんもご存知ですよね。この機能を機内モードにすることで一時的にシャットアウト。充電機能だけ動かすことによりスピードアップが可能になるのです。例えば、残量4%だった場合、フル充電までたったの17分!17分で完了した人もいたとか。これは急いでいる時に使いたい裏技ですね♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/antis/354307
最近の記事
06/06 10:04 【知らなきゃ損!】17分程度で充電完了!iPhoneをスピード充電!電池残量長持ちさせる裏技
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved