このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ao333 さん
ありのままの私に戻るための真実
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:美容・健康 癒し
ブログの説明:
感情という魂の声を通じて、ありのままの自分に戻る為に必要な実践方法をお伝えしています。
本気で幸せになりたいと願われる方へ。

※実践していただくことが前提の内容です。
カテゴリ
全て (80)
感情を感じきる・雑記 (21)
感情を感じきる・実践方法 (21)
魂について (2)
感情を感じきる・情報 (14)
いろいろ (1)
感覚関連 (2)
ヒント (8)
体験談 (2)
事象・出来事 (1)
直感と感覚の大切さ (6)
アクセス数
総アクセス数: 9680
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 6
RSS
自分に課した設定を知る。
[感情を感じきる・雑記]
2018年5月5日 6時37分の記事

人は自分に対して色んな設定をしています。
その設定はまずはマイナスの設定から始まります。
そんな人生だから、とその設定を受けいれてしまうことが大切なのではありません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


人は色んな設定を自分に課しています。
その設定はマイナスの要素を持っています。

「どうせ自分なんて、好かれない」
「私の努力なんて報われない」
「私の人生で喜びなんてない」
「人の踏み台になる人生だ」などなど・・・

その設定は自分にとってはごく当たり前すぎるし
みんな同じ設定をもって生まれてきていると、どこか勘違いしたままにしています。
そして、なんかうまくいかない
なんか足りない
どこか不満足だ、と感じながら生きていて
でも、ここをどうにかしたくて、何かを手に入れる努力をしたり
何かになること(職種とか、立場とか、目標としている人に近づくとか)を努力してみたりして、そこにある不満足を埋めてみようとするけど、結果的にうまくいかない。
その理由は、自分がどんな設定をしているか?が分からないため、本当の意味での改善策を知らないからです。

自分にどんな設定をしているのか?を知ることが出来るのが感情の感じ切り、です。
感情を通じて、自分がどんな設定を課したのか?を読み解いていく。

何千年なのか何万年なのか?
輪廻転生の中でこの設定に対して人は抵抗することもなく
ただ受け入れて生きてきた。
でも、2020年に向けて「諦めたくない」と感じている人が多いのです。
2020年という一つの区切りの先は「本当の自分」で生きたいと思っている人が多いからでしょう。

本当の自分、ありのままの自分を取り戻すには
本当の自分であり、ありのままの自分である「魂」の声である感情が必要なのです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved