このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
どんなコピペでも緑効青汁のくだりを入れると台無しに
 
2010年12月26日 18時32分の記事

アメリカの、とある地方に野球観戦の大好きな、でも、目の見えない少年がいました。 
   少年は大リーグ屈指のスラッガーである選手にあこがれています。少年はその選手へファンレターをつづりました。

   「ぼくは、めがみえません。でも、毎日あなたのホームランをたのしみにしています。
   しゅじゅつをすれば見えるようになるのですが、こわくてたまりません。
   あなたのようなつよいこころがほしい。ぼくのヒーローへ。」

   少年のことがマスコミの目にとまり、二人の対面が実現することになりました。
   カメラのフラッシュの中、ヒーローと少年はこう約束します。
   今度の試合でホームランを放てば、少年は勇気をもって手術に臨む、と。


   そして、その試合、ヒーローの最後の打席。2ストライク3ボール。テレビや新聞を見た多くのファンが、スタジアムで
   固唾をのんで見守り、少年自身も、テレビの中継を祈る思いで聞いています。

   ピッチャーが投げた最後のボールは・・・、大きな空振りとともに、キャッチャーミットに突き刺さりました。
   全米から大きな溜め息が漏れようとした、その時、スタジアムの実況が、こう伝えました。




   「ホームラン! 月にまで届きそうな、大きな大きなホームランです!」

   そんな実況の健康の秘訣は、この緑効青汁!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/aowaaiyoriidete/147208
くる天
プロフィール
せやな一理ある さん
青は藍より出でて藍より青し
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
私のモットーは、青は藍より出でて藍より青し。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 6239
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
カレンダー
<<2010年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ内検索

フリースペース
俺のマンガ道
イカ同人
リア充爆発しろブログ
一秒の幻想
リア充爆発しろが口癖の男のブログ イカ娘のマニア


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved