ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年2月14日 17時17分
聖☆おにいさん
お久しぶりです^^
最近やっと本屋さんで聖☆おにいさんを見つけて
買う事が出来ましたw

聖☆おにいさん・・・

おもしろすぎです!!!


[続きを読む]
[カテゴリ:雑記(アニメ・漫画)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年1月20日 20時43分
心の居場所
私のザンスクはスっくんがとことんザン様に甘いです。笑
基本的にどっかで心通じ合ってないといやなんですよねー

だからザン様もスっくんだけには心を許してる。ってね☆
(意味不明。

あぁー
ザンスク萌えます!

最近ディノさんが絡んだザンスクとかもすっごい好きで
めっちゃ色々描きまくりたい><w

でも、スキャナが未だに直らずなので画像が
取り込めない・・・OTL

ホント、早く直ってよー



[続きを読む]
[カテゴリ:復活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年1月17日 21時38分
我が家がヤバい
今日はちょっとマニアックなネタを話すので
気になった方だけスクロールで^^



今日はお笑い芸人のネタがちょっとBLチックになってない?
って事について語ります。笑



マニアです。笑
























[続きを読む]
[カテゴリ:雑記] [コメント (3)] [トラックバック (0)]



2009年1月16日 22時1分
止まらない
10年後ザンスク熱が止まりませんwww

最近の妄想はめっきり10年後ザンスクのイチャコラです。
XANXUSのあの蔑むような瞳がたまらない!!!!!!笑

格好いいよぉーww


今日のザンスクは接吻もどきをかましているので下です^^笑

ちょっっっと色薄くてわかりにくいので
今度はしっかりさせます。笑

しっかし、XANXUSが上手く描けない・・・
まぁスっくんも描けないけど。。

もっとがんばります☆

あ!!!

今日やっとソウルイーターの
12月に出た新刊を買いました><w


ハーバー君が格好良すぎて死亡でしたw

ハーバー君、オックス君の事心配しまくり!

しかも最後はキムとオックス君を
優しく見守るハーバー君・・・

優しすぎる☆

私はオックス君に片思いするハーバー君がいいです☆
[続きを読む]
[カテゴリ:復活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年1月15日 20時51分
手がプルプル・・・
ぬぬーー・・・

手がぷるっぷるしちゃって全然描けない!!!
最近描いていなかった付けが回ってきてます。。

それにPCある部屋が寒すぎて手が痛いっ
かじかんで文字も上手く打てません。


誰かぁ〜
暖房をおくれ><


初XANXUSさん描いてみちゃったりしちゃったりしました。
キモい・・・

あんな格好いいXANXUSさん描けないなぁー


センスが無いです。
許してください。。




最近BASARAに本格ハマりw
猿飛佐助が格好良くて、可愛くて・・・

胸キュンが止まらない!


あと小十様もww

冬コミでコジュマサ本買いまくりました^^


あぁ〜足りない

ガチ熱足りないよぉ〜爆




あ!!!!
あと、いつのまにか4000HITありがといございます☆
3000HITの時はダラダラしてしまいましてTT
早く5000にいくように頑張って更新します!
これからもよろしくお願いします☆
[カテゴリ:復活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
生態
ARATA(おいくら) さん
はじめまして。ARATAです!
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
アニメ・漫画大好きの超腐女子オタクARATAのお絵かき日記です。
どうぞよろしくお願いします!
ブログ傾向
このブログは銀魂・復活・ソウルイーターを中心に描いてゆくものと思われます・・・笑
管理人はても浮気性なので色々手は出すと思うのですがよろしくお願いします!
リンクフリーです♪
戯言集
全て (39)
雑記 (5)
雑記(アニメ・漫画) (8)
銀魂 (9)
復活 (7)
魂喰 (8)
おお振り (2)
最近の戯言
02/14 17:17 聖☆おにいさん
01/20 20:43 心の居場所
01/17 21:38 我が家がヤバい
01/16 22:01 止まらない
01/15 20:51 手がプルプル・・・
素敵サイト様&検索サイト様
★答えは聞いてないッ★
相方いっちゃんのブログです。
ソウルイーターサーチ
絵ブログ検索エンジン
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved