ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
Aレイ さん
神的マイブロ
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
Aどっとレイブログ
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 5815
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2013年7月1日 15時25分
命を落としかけた酒乱の友人
 
私の友人(30代男性)は、酒乱です。
そのために体を壊しました。
友人とは酒飲み友達で、
いきつけの串カツ屋で一杯のみ、
そのあと、コンビニで焼酎を数本買って、
友人宅で飲み明かすこともよくありました。
驚くのは、その酒量。
一人でウィスキーを一本のみほしたあと、
ワインを数本あけることも軽いものです。
毎晩、一人でも飲んでいるようでした。

ある日友人から夜中に電話がありま
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年6月3日 15時35分
歴史は繰り返す
 
私の会社の営業部には、全く学ばない方がいます。
私が、その方と仕事をするようになったのは、約三年前。
新たなお客様の担当につくようになってからです。
兼ねてから、そのお客様のオーダーは、ムチャなご注文が多く、
やりにくい事で有名ではあったのですが、お客様である以上、
誠心誠意対応するのが仕事。そう思い、私なりに工夫をして、対応をしていました。
ある時、お客様のオーダーが、月間確定発注か
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年5月1日 15時33分
おうむ返しもできない同僚
 
上司に怒られていたときの同僚です。

仕事でミスをした同僚が上司に怒られていました。
狭い職場なので知らん顔もできず、逃げることもできず仕方なくその場にとどまっていたのですが、同僚はなぜ怒られているか、いまいち分かっていない様子でした。

上司が怒っているはミスに対してではなく、ミスをした後にそれをごまかそうとしたことに対してでした。
「ミスは誰にでもある。ミスをしたらその対処を十分に
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月1日 14時33分
幼稚園児みたいな年下彼氏。
 
学ばない人いるいる。私の周りの学ばない人は「彼氏」です。年下の彼氏で、付き合って半年。年下だけど、頼りがいもあるし、包容力もあり、性格が大好きです。でも、付き合って2ヶ月が過ぎた頃から「えっ!?」っと思う事が増えてきました。実は、私の彼氏はとんでもない片付けられない男だったのです。だらしないを通り越して不潔…とさえ思ってしまいます。例えば、外から帰って来ると、話ながらあちこちで服を脱いで歩くので、
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年3月6日 13時45分
スロットにハマるS君
 
 「私の周りの学ばない人」はスロッターのS君です。

 S君とは高校の時からの同級生で、良く一緒に遊んでいました。

 私はスロットをやらないのですが、S君は大のスロット好きで、休みの日になると開店前には必ず列をなして並ぶほどです。

 専門雑誌を買ったり、頻繁に店通いをしては、設定の高い台を探したり必勝法をみつけようとしていたりしました。

 S君も私も社会人で、学生時代に比べる
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved