このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
szshh さん
新しい家具
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
ここちい
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1107
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
健康維持
 
2014年11月6日 23時36分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


"私は健康維持のためにしていることがあります。それは毎日毎朝青汁を飲むことです。一見そんなもので健康が維持できるのかと思われがちですが、やるのとやらないのでは差がでてくることだと思います。以前は私もその意見の持ち主でした。ならなぜ始めることにしたのか。
今までの私はよく体調を拗らせることがありました。食事もしっかり取りますし、睡眠も取っています。それでも体調が悪くなってしまいます。野菜などを食べることにも専念したときもありました。でも、効果は現れず。正直、何をしてもだめなんだと思いました。その時出会ったのが青汁です。なぜ青汁?それだけで治るわけが。と思われるでしょう。

実は、青汁のCM飲むことに集中しないで飲んだ後の気分で変わるものなのです。という宣伝が流れたのです。衝撃が走りました。青汁の宣伝を押すのではなく気持ち次第だと言わんばかりのCMでした。それに私は納得してしまい青汁を飲み始めました。それ以降は体調が悪くなることも少なくなりました。正直、野菜を取ったりするのは面倒だったりします。そんな時青汁で済ませるのです。

手軽さが私の続ける理由にもなっていると思います。"

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/argaga/312214
最近の記事
11/06 23:36 ダイエットの為?
11/06 23:36 玄関先のリフォーム
11/06 23:36 健康維持
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved