ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年12月28日 16時32分
「アミ 小さな宇宙人」
 


「アミ 小さな宇宙人」のアニメ映画化を実現するために署名を集めています。

私が 一年程前

チャネリングで見せてもらった未来の地球は アミの世界そのものでした。

そして ぜひ このアミ本を知っていただきたいと思っていました。

絵本も出版されているので 読み聞かせもいいな〜
そんなことも 考えた事がありました。

映画になる事で 沢山の方々へ知っていただくこと 
さらには 視覚に訴える事で 素晴らしい世界への変容の加速化が実現できると思います。


もし よろしければ 署名にご協力ください!! よろしくお願いいたします!!

[カテゴリ:アセンション]



2009年12月28日 16時30分
2012年に向けて・・・
 
2012年のことについて テレビでも放映されていますが

それを見ていて 感じたのですが

氷河期・食糧難などがやってくる模様・・・

今からは 
自分たちが食べるものは自分たちで確保すること・・・
寒さに強い身体作り・・・ 
自己免疫力・自己治癒力をUPすること・・・

が 大切なんだな・・・と

さらに 水道やガス 電気など 使えて当たり前・・・ではなくなると思うのですね・・・

灯油も 少なくなるかもしれない・・・

だから そのために 私のアプローチ法として
大輪光氣やアロマエナジーなどを研究し広めているんだと感じたのです。

大輪光氣は
自然治癒力を高めますし エネルギーを発動すると暖かくなり 冷え性が緩和されます^^

薬もいらないしね〜

水道やガス 電気などの供給がままならなくなれば

当然 手術も簡単に出来なくなるだろうし・・・

自分で自分の身体を守る・・・ しかなくなる。

エネルギーヒーリング・エネルギー療法は 何も必要ないのが素晴らしい!!!

そう思います^^  <2009・12・27記>
[カテゴリ:アセンション]



2009年12月28日 16時25分
はじめまして
 

大輪光氣創始者&
実践スピリチュアル・アドバイザー

☆かおりん☆と申します。

現在 様々なエネルギーワーク
チャネリング・ヒーリングセッションや前世療法 
インナーチャイルドワークやアカシックレコードリーディングなど
スピリチュアルな世界に触れ 楽しみ 学んでいらっしゃる方は多いと思います。
また 様々な能力を目覚めさせていく方がどんどん出てきていらっしゃいますね^^

でも 少し 気になっているのは 沢山のエネルギー伝授を受け取っても 使いこなせている方が少ないということや ただ ひと時だけのヒーリングで終わっている
様々なセッションを受けても 実践が伴っていない方が多いようにかんじることです。

伝授を受けても使えない ヒーリングをただひと時受け取るだけ・・・では とても もったいない氣が致します。

沢山のエネルギーの伝授をうけるより

一つ一つを確実に 使いこなせていけるように

そして 人から答えをもらうだけではなく

自分自身で導きだせるなるようになっていただきたいな〜

そう思っています。


あなたは ただ 天使や女神 マスターなどの高次の存在を楽しみたいだけですか?

それとも

高次の存在のサポートを受け取りながら 自分自身の道を自分自身で歩んで生きたいですか?

もし あなたが 高次のサポートを受け取りながら 自分自身で自分の人生をよりよいものへと変容させるために どんな課題も困難もやり遂げるという決意があるのなら なんらかのお手伝いが出来ると思います。
[カテゴリ:はじめまして]




 前の5件
くる天
プロフィール
アロマ&スピリチュアル アロマロア-ブロくる
☆かおりん☆ さん
アロマ&スピリチュアル アロマロア
地域:鹿児島県
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
アロマ・エネルギーヒーリング・チャネリング 
カテゴリ
全て (8)
はじめまして (1)
アセンション (2)
プレゼント (1)
セルフヒーリング (1)
お試し鑑定 (3)
大輪光氣 (0)
アロマエナジーエッセンス (0)
アチューンメントメニュー (0)
ヒーリングメニュー (0)
アクセス数
総アクセス数: 28424
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
カレンダー
<<2020年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved