このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
捧げ物=3
 
2012年1月30日 21時10分の記事




い、いえろーちゃん。。。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



お仕事場の娘から寒中お見舞い頂いたんヌ、
そのお礼に描いてみたけど・・・
お初は楽し恥ずかしキンチョール!!!


イラっとされませんように(>人<;)

さぁお仕事病院そのまま旅行になだれ込むよ〜
寒いよ太ったよもうやだよー orz=3


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ヨシネ 2012年1月31日 23時5分 [返信する]
気をつけて行ってらして!!
わたしも体重体型戻らないよ〜いやだよ〜


 

2. はし 2012年2月12日 20時49分 [返信する]
ありゃー;;!
ヨシネちゃん・・・!

見てくれてる人が居るって全然思ってなかったの、だから嬉しい、有難う・・・!
んじゃ、今回私の渡バリを知ってる唯一の方だ、ヨシネちゃんvv
家族さえも仕事場さえも誰も知らない〜♪(仕事一日休んだクセに最悪だなお前・・・)

無事約10日間の旅から帰りました^^
今回は病気、無しッ=3
最高の、ホント最高にあたたかい出会いに恵まれて、バリ島に家族が出来ました。
またお話聞いてね^^

寒いね;;、元気に春を迎えようね!!

 

3. なぎ 2013年12月10日 12時24分 [返信する]
初めまして。
なぎと申します。
数日前、初めてこちらのブログの存在を知りました。
はし様が描かれた同人誌でとても元気をもらっていた者です。
最近は更新をストップされているみたいですが…、もし少しでもお話できればとコメントさせて頂きました(u_u)

突然、失礼致しました。

 ■このコメントへの返信■
1. はし 2015年2月11日 18時48分
なぎ様

とんでもなく久しぶりにココに偶然来てみた今、なぎさまのコメントに気が付いてふるえました。
もう、時間がたち過ぎててどうにもなりませんが、ただただ、コメント頂けた事がとっても嬉しいです。

同人誌、見て頂けてたなんて、
わぁもう、懐かしくて有り難くて涙出ます。
どうぞお元気でお過ごしてありますように・・・

本当に、有難うございます!!!


 

4. なぎ 2015年4月2日 10時42分 [返信する]
はし様…!
お返事頂いているのに気付きました涙
体調の事とかブログで書かれていたので心配していましたが、良かったですm(_ _)m
すごく嬉しいです…!!
ゆっくりお返事を書かせて頂きたいんですが、ひとまず、気付いてます!って事だけご連絡させて頂きますね(^^)


 ■このコメントへの返信■
1. はし 2015年4月15日 20時14分

なぎ様

こんにちは・・・!
再度お言葉頂けるなんて本当に嬉しいです、
気付いて貰えるなんて奇跡・・・!!

全くの個人的ダラダラ意味不明ブログでしたのに、見て下さってご心配まで頂けて;;
何だか本当に申し訳無い気持ちですが、正直有り難さがはちきれています。

今PCやらタブレットが不調過ぎてデジタルで描けない状態で^^;
またダラダラのんびり落描き投下できたらなぁと思います**(行き過ぎた放置野郎の言える言葉じゃない〜orz)


 

5. なぎ 2015年4月15日 22時41分 [返信する]
お返事ありがとうございます泣


 

6. なぎ 2015年4月15日 22時49分 [返信する]
すみません…コメント、操作ミスして大変な状況に…(゚o゚;;

前のコメントのまま、何もご連絡できずで申し訳なかったですm(__)m
この場でいろいろお話するのはすごく恥ずかしいので(はし様の同人誌のお話とか…)、もし良ければアドレスをご連絡してもよろしいでしょうか?ひとまず、Yahooメールでと思っているのですが、コメントを書く欄の上に書いても公開されないのですよね?

私、ものすごくアナログ人間なもので…(~_~;)

またイラスト拝見できるのがすごく楽しみです!
ほんとに憧れてます…!

ご迷惑でなければ、ご無理のない範囲でお話させてやって下さい(u_u)




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
瓜屋 under ground-ブロくる
はし さん
瓜屋 under ground
地域:栃木県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
だだもれらくがきばしょ
カテゴリ
全て (58)
アクセス数
総アクセス数: 26754
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved