このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
禁煙チャレンジ
 
2008年2月26日 14時33分の記事

昨日の昼から禁煙にチャレンジ始めてみた。
実は簡単な日帰り手術を昨日したんだけれど


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


渡された注意書きに「当日は酒もタバコも呑んじゃ駄目だよ」と
書いてあるではないですか。
しばらく悩んだのだけど、素直な私は良い機会なので禁煙に
チャレンジしてみることにしまいした。
ちなみに私は普段、マルボロ(赤)を1日1箱半位吸っている
そこそこのスモーカーです。

25日

13:00 最後の一本を吸い終わり、禁煙開始
14:00 病院で簡単な手術
14:30 終了
17:00 帰宅。なんかソワソワする。
20:00 なんかイライラする。
22:00 頭の中は「タバコ」でいっぱい。結構キツイ。
23:00 小説読み始めるも集中できない。
23:59 あと1分で日付が変わる!とそのことばかりに執着

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/at-walk/31990
くる天
プロフィール
@walk-ブロくる
まめまき さん
@walk
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 国内旅行
ブログの説明:
ウォーキングとプログラミングの毎日を綴っていきます。
面白いコースを紹介できたらなって思っています。
カテゴリ
全て (6)
ウォーキング (0)
プログラミング (4)
アクセス数
総アクセス数: 21868
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved